Search

検索したいワードを入力してください

6月9日生まれの人の特徴と性格・相性の良い/悪い誕生日の人

カテゴリ:誕生日占い

更新日:2024年01月23日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

6月9日生まれの性格と特徴

性格

6月9日生まれのあなたの性格はとても強い意思を持っており、何事も粘り強く諦めないで物事をやり遂げる人です。約束や契約はどんな状況であっても必ず達成をするという根気があります。6月9日生まれのあなたは弱音や愚痴は言わずに黙々と目標に向かっていきます。責任感が非常に強く周囲の人々からは頼りにされる傾向にあります。

しかしながら、どんなことであっても完璧にそして正確にやり遂げることを目標にしている6月9日生まれのあなたは完璧主義者故に物事が理想通りに進まないと躓いてしまい解決するまでに時間がかかってしまう傾向があります。

6月9日生まれのあなたは非常に努力家で真面目に物事を進めて行き、どんな困難も試行錯誤を繰り返しながら達成する力量がありますが、6月9日生まれのあなたは過度に完璧主義傾向がありますので自分の思い描いたような結果にならないと納得ができない頑固な所があります。6月9日生まれのあなたはその点においては、肩の力を抜いて冷静になると良好でしょう。

特徴

6月9日生まれのあなたは高い理想を持っており、そしてロマンチストな特徴があります。壮大な理想があり努力をして目標を具現化していくのでとても魅力的な人です。6月9日生まれのあなたは周囲の人々に気配りができます。

そして、発言も魅力的ですから人々を魅了できるという特徴があります。見た目は穏やかで優しい雰囲気ですが、内面は強い意志を持ち野心に溢れている人です。

6月9日生まれの人は理想や目標が高いので思い通りの結果にならないと苛立ちを覚えたり、取り乱し冷静さを失ってしまうという特徴があります。

情熱家故に感情的になってしまうことは決して悪いことではありませんが、グループ活動では冷静になることそして協調性を大切にすると6月9日生まれのあなたの良さが周囲に人々に伝わります。

6月9日生まれ相性の良い誕生日と悪い誕生日

誕生日には、相性の良い誕生日と相性の悪い誕生日の2つのパターンがあります。6月9日生まれの方の誕生日の相性について以下、ご紹介していきます。

相性の良い誕生日

6月9日生まれと相性の良い誕生日をご紹介させて頂きます。相性の良い誕生日の人と行動を共にすると様々なアイディアが思い浮かんだり、楽しい時間を過ごすことができます。また、【ソウルメイト】の誕生日の人とは非常に相性が良いといえます。

・1/3
・1/31 
・2/5
・3/16
・4/3
・4/4
・6/3
・7/29
・8/22
・11/15
・12/8

【ソウルメイト】
・5/30

相性の悪い誕生日

相性の悪い誕生日の人とは工夫をして接することで良い関係を築くことは可能です。お互いに寄り添う姿勢を大切にすると良いでしょう。

・3/12
・5/4
・7/4
・9/5
・9/11
・10/25

6月9日生まれ 女性と男性別の運気

女性:運気

6月9日生まれの女性の運気は、充実した人生が送れる運気となります。年齢を重ねると共に運気が上昇していきます。青年期は波乱に満ちている運気で様々な問題が降りかかったり、トラブルに巻き込まれたりします。

6月9日生まれの女性は辛いことが重なってしまうことにより精神的にも肉体的にも疲弊をしてしまう傾向があります。目標ややりたいことが達成することが難しく諦めてしまうこともありますが、30代半ば頃に一度、諦めてしまい挫折したことに再びチャレンジする可能性があります。

トラブルが起きてしまい自分の力で解決しようと考える6月9日生まれの女性は自分の意見を押し通そうとしたり、周囲の人々の意見を聞かずに自分本位の行動をとってしまうと敵をつくってしまい孤立化してしまう傾向にあります。

辛いことや苦労がありますが全てが良い経験となりますので気落ちせずに目標に向かうと良好です。一人で抱え込まずに周囲の人々と助け合う姿勢をとることによって運気が上昇していきます。何事も協力する姿勢や受け入れる姿勢を大切にすると終始穏やかな人生を送ることがでます。

女性:恋愛運と金運

初回公開日:2017年09月08日

記載されている内容は2017年09月08日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。