Search

検索したいワードを入力してください

【誕生日占い】11月27日生まれの性格と運勢!恋愛運・相性占い

カテゴリ:誕生日占い

更新日:2024年01月29日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

11月27日生まれは明るく社交的

11月27日生まれのあなたは鋭い直感や感性を持っているものの、頭の良さが仇となってしまい、色んなことを考えすぎて自分の直感を信じきれずに迷ったり疑ったりすることがあります。

前に立ってみんなを引っ張るよりも、一歩下がったところから周りの状況を見て、物事を客観的に分析して適切な行動をしたり、計画性を持って確実に動かす力を持っています。

冷静で落ち着いた物腰で、礼儀正しさを兼ね備えたあなたは周囲に信頼感と安心を与えています。

データや理性にばかり頼るのではなく、時には自分がこう思うといった自分の感覚を信じ、それに身を任せることで今まで見えなかったものが見えてきて、あなたの人生をより彩っていくことになるでしょう。

誠実を心がけて、常にきちんとしてようと努力する姿勢は支配星である「木星」の影響。向上心も高く、冒険や旅行を通して世界を広げようとするあなたにはさまざまなサポートが付くことでしょう。

11月27日生まれの星座いて座
11月27日生まれの誕生石真珠母貝
11月27日生まれの誕生花パンジー
11月27日生まれのラッキーカラーグリーン
11月27日生まれのラッキーナンバー8・12・9

11月27日生まれの性格

11月27日生まれの方はとにかく華やかで存在感がありますが、その特徴を持つだけあって性格は明るく社交的です。誰とでも分け隔てなく接し、よく気が利くので目上受けも良いです。

どんな生い立ちや環境下で育つとしても、人の注目を集めることを鼻にかける性格になることは滅多になく、基本的に平等で正義感が強く、自分自身も清く正しい行いを好みます。真っすぐで真面目。芯が通っている性格だといえます。

一見気が強くハキハキしているように見えますが、見かけによらず傷つきやすい面があります。傷つくと切り替えが下手でしばらく引き摺ってしまうことも多いので注意が必要です。

対策としては、持ち前の社交性は活かして多くの方と仲良くしつつ、頻繁に遊ぶような仲の良い友人は優しく、キツイ言葉をいわないような穏やかな相手を選ぶと良いでしょう。

11月27日生まれの特徴

どの月のどの日に生まれたのか、大昔からそれは意味のあることだと考えられています。生年月日によって背負った運命も違うなんて、ロマンティックです。

今回は秋の終わり11月27日にフォーカスして、持って生まれた特徴を解説していきます。

11月27日生まれの方は、華やかで人目を惹く雰囲気をしています。容姿に恵まれたいわゆるわかりやすい美男美女タイプの方も多く、雰囲気と言動、全てで周りをグイグイ引っ張っていきます。

自分は興味がなかったとしても子どもの頃から班長や学級委員等、集団のリーダーに任命される機会が多く、周りからは目立つ立場として認識されそうです。

目立つ存在だと、羨望や好意を受ける機会が多いのと同時に嫉妬や敵意を向けられることもあり、気苦労を感じることもありそうです。

11月27日生まれの全体運は潜在的に恵まれている

11月27日生まれの方は男女共に、社交性があって頭の回転が早く器用、そして容姿端麗なことが多いという恵まれた特徴を持ちます。そして大抵の場合、多才で色々なことが上手です。

恋愛面でも恵まれていることが多く、お相手も積極的に自分で選ぶことが多いです。受け身というよりは、一度好きな相手ができればしっかり自分をアピールします。頭の回転が早いので、恋愛の駆け引きも上手で望んだ恋はスムーズに行きやすいです。

しかし、潜在的に恵まれている反動もあってか子どもの頃~20歳くらいまでは運勢に波があります。

このようにご紹介すると不安感を煽りそうですが、清く正しくあることで乗り越えられます。必要な学びだと受け入れて向き合っていくことで運勢は上昇の兆しです。

それでは以下で、11月27日生まれの男女別にもう少し詳しくご紹介していきます。

11月27日生まれの女性の運勢

幼少期~中学生くらいまでは運勢にわかりやすい波があります。人間関係のトラブルに見舞われることや、家庭内で寂しい経験をすることが多々ありそうです。

ずっと一つの場所に定住しているなら友達や好きな異性の支えで、総合的にみると楽しい学生生活になりそうですが、親の仕事の都合等で移動が多い場合は新しい環境に馴染めない等、気苦労は多く発生しそうです。

しかし、徐々に運勢の波は安定し、高校生くらいからは、あか抜けて色気が増してクラスの中心人物や、マドンナ的存在になっていく可能性が高いです。

周りから羨望を集めても、それを決しておごらず平等に接しますが、嫉妬から八方美人扱いされることも少なくはありません。

10代後半くらいから11月27日生まれの女性に起こる人間関係のトラブルの大半は羨望や嫉妬に起因するものが多く、人気者故にといった要素があります。20歳くらいからは周りも大人になるのでそれも落ち着き、華やかで楽しみが多い生活を送ることが可能です。

11月27日生まれの男性の運勢

女性の場合と同様、幼少期~中学生くらいまでは運勢に波があります。家庭内で寂しい経験をする可能性が高いです。

しかし、男性の場合は人間関係で煩わしい思いをしたり傷ついたりすることにはあまり縁が無さそうです。

幼少期から女性達に人気があるのはもちろん、男性達とも上手くやっていきます。友達も多く、10代後半まで恵まれた学生生活を送りそうですが、器用貧乏で本当にやりたいことをなかなか見つけられず、進路や将来で悩みを抱える可能性が高いです。

男性の場合は20歳くらいから少し社会の荒波にもまれそうです。しかし、きちんと向き合って乗り越えれば、その経験によって男らしくたくましく成長し信頼を得て飛躍する見込みです。

あなたの悩みや不安を解消!

・どうしたら人間関係が良好になるのか
・職場に馴染めない
・彼氏、彼女ができない
・誰にもいえない悩みがある


そんな悩みを解消したい方におすすめなのは、当たると評判の人気電話占いピュアリ
口コミ一覧にて有数の実績があります。

初回はどの先生でも10分無料で相談OK!
ピュアリはTV番組への出演や大手ブライダルサイトとのコラボなど、メディア露出も多いので安心です♪

一度無料鑑定してみることをおすすめします(^ ^)

11月27日生まれの恋愛は安定を望む

初回公開日:2017年07月12日

記載されている内容は2017年07月12日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。