Search

検索したいワードを入力してください

水星人マイナスの性格と相性16コ・性格悪いは本当なのか

カテゴリ:占星術

更新日:2024年01月03日


全国各地から口コミで話題の占い師に相談鑑定してもらえる!



「気づいたら彼のことばっかり考えちゃうけど、彼と付き合える未来はある?」
「そろそろ結婚したいけど、実際に私と相性が良い人を知りたい。」
「復縁したいけど、彼の気持ち的に希望ってあるのかな…」

このようなことを漠然とひとりで想ったりしていませんか?

「電話占いカリス」では、“あなたらしく輝く、幸せを叶える電話占い”をキャッチフレーズにあなたの悩みにあった実力派の占い師が全国から多数在籍しています。

「電話占いカリス」を選ぶ3つの理由
  • あなたにふさわしい占い師を紹介するコンシェルジュサービス
  • 鑑定件数200万件以上、鑑定満足度96.2%と安心の実績
  • 復縁や結婚などの恋愛についての口コミも多数

▶︎「電話占いカリス」についての記事はこちら



電話占いカリスでは、24時間365日どこにいても気軽にプロの占い師に相談をすることができます。
初めての会員登録で、2,400円分(最大10分)の鑑定ポイントをプレゼント。

この機会に、占い師にアドバイスをもらって自分のきっかけを見つけてみませんか?

\\今すぐ電話占いカリスで相談する//

提供元ティファレト

水星人マイナスの特徴とは

水星人マイナスの人は、他人は他人・自分は自分と割り切る利己的で独善的な人と思われがちですが、独立心が強いだけです。

水星人マイナスの人は、そのような周囲の思いなど意にかえさない強さを持っているのも特徴の一つです。

臨機応変に対応することもできますので、世に言う世渡り上手な人でもあります。目標達成のためなら、どんな大きな障害があっても負けない強さを持っています。他の星人の中でも、この強さはピカイチです。

水星人マイナスは家族運が薄い

実家を早くに出ていく人が多いといわれる水星人マイナスの人ですが、反対にいつまでも親元に居たのでは、大きく飛躍できずに埋もれた一生になってしまいます。

水星人マイナスの人は独立心や自立心が旺盛なので、自分で考えすべてを処理してしまいます。自分で何もかも決めてしまうバイタリティーがあり、観察力・分析力・直観力に優れています。

親元を離れ、成功への道を間違えて進んでも、上手く軌道修正できる運を持っています。

水星人マイナスの「丑年生まれ」が霊合星人

水星人マイナスのなかで、丑年生まれの人を霊合星人と呼びます。

生まれるのが大殺界の年なので、最悪の時期から人生がスタートする特殊な運勢です。だから、水星人マイナス霊合星人の性格や運命は複雑です。

水星人マイナス霊合星人は、対岸の火星人の性格と気質を同時に持っています。どちらがメインでも、かなり複雑な運勢になります。運気の関係でどちらの性格がどこで出るのかわからないので、難しい性格の人と思われがちです。

▼霊合星人と相性がいいのは〇〇星人だった!?詳細記事はこちら

水星人マイナスの性格と相性16コ

水星人マイナスの人は、孤独な人です。

家族や愛する人といても、水星人マイナスの人は常に孤独を抱えています。これは生まれ持ったもので、どうすることもできない運命です。

水星人マイナスの人は、目上の人と縁が薄い傾向にあります。元々独立心が強く、父親との縁も薄いので、早くに実家を出て自立する人が多い傾向にあります。

性格1:孤独を好む

水星人マイナスの人は意思が強く、常に冷静で自分を見失う事がないので、落ちついた行動ができます。

水星人マイナスの人は、いっときの感情や気持ちから身を破滅させるような事はしません。確実に、自分で人生の目的を実現させていきます。

水星人マイナスの人は、孤独な世界を持って生まれてきます。家庭という安息の場にいても、孤独な気持になってしまう運気を持っています。

▼1人が好きな人の性格とは?苦手なことまで解説!詳細記事はこちら

性格2:利己的でクール

水星人マイナスの人の性格は、非常に利己的でクールで、人生を冷めた目で見ています。

水星人マイナスの人は頭が良いので、物事を冷静に人に伝えます。人によっては、上から物を言われているような気分になり、嫌がられます。

水星人マイナスの人は、華やかな一面や柔軟でソフトな雰囲気を生まれつき持っています。冷静な人が多いのは、水星人マイナスの性格の特徴です。

▼〇〇力がズバ抜けてる!?頭がいい人の特徴とは?詳細記事はこちら

性格3:世渡り上手

初回公開日:2017年08月24日

記載されている内容は2017年08月24日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。