Search

検索したいワードを入力してください

白い犬の夢の意味と心理|好きな人/2匹/なつく/なでる/出産【夢占い】

カテゴリ:夢占い

更新日:2024年02月01日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

白い犬に関する夢を見たときの夢占いの意味と心理

古くから犬は、わたしたち人間にとって一番身近な動物として関わり合ってきました。犬は常にわたしたちのパートナーであり、良き理解者です。忠誠心とともに、決してわたしたちを裏切ることをしないパートナーです。家族であり、親友であり、恋人である大切な存在です。夢占いでの犬、「白い犬」はどんなことを語りかけてくれているのでしょうか?

白い犬の夢占いは、基本的な解釈としては「幸運」「好転」を意味します。夢にあらわれる白い犬とは、あなたの身近な大事な人との人間関係が良好になるサインなのです。また、今まで悩み苦しんできたことから解放され、物事がスムーズに動き出すという暗示でもあります。

白い犬が、あなたの夢にあらわれたらどんな状況や状態だったのでしょうか?更に、夢占いの意味を解釈していきましょう。

状況・状態別の白い犬の夢をみたときの夢占いの意味

白い犬を抱く夢

夢の中で白い犬を抱く夢占いは、あなたが今後ステップアップをするチャンス到来です。資格取得やスキルアップを試みても良いでしょう。特に、抱いていた白い犬がスルリと手から離れた場合の夢占いは、あなたが更に飛躍する暗示です。願望が叶うなどのあらわれでもありますので自信を持ってやりたいことがあればチャレンジしてみましょう。

白い犬が怪我をした夢

夢の中で白い犬が怪我をした夢占いは、あなたが傷つくことをあらわしている場合があります。誰かが、あなたの良いところを否定して傷つけられる可能性があります。第三者からチャンスを横取りされるようなこともあるかもしれないので、気をつけてください。

白い犬の妊娠の夢

夢の中で白い犬が妊娠した夢占いは、幸運を意味する吉夢です。妊娠も出産と同じような意味合いとなりますが、白い犬が自分の姿と解釈するとあなたが職場や仕事で認められることの暗示です。身近な第三者からのサポートやアドバイスにより、チャンスが訪れることを示しています。運勢も上昇しますので、しっかりとチャンスをキャッチして行動してみましょう。

白い大きな犬の夢

夢の中の白い大きな犬の夢占いは、白い大きな犬=身近な存在の男性(パートナー)や父親を意味します。あなたが、その男性からのサポートや自分のことを理解してほしいという心のあらわれを示しています。または、強力な支援者としてあなたをサポートしてくれる男性があらわれるという解釈もあります。

夢占いでは、あなたにとっての大切な関係の恋人、友人との関係が更に一歩進む関係になるということのあらわれでもあるでしょう。

白い犬に噛まれる夢

夢の中で白い犬に噛まれる夢占いは、吠えられる夢と同じような意味合いとなります。恋愛や交友関係が上手くいかなくなる可能性の暗示です。その犬が、あなたの飼い犬ですと更に悪化する暗示となります。特に、男性をあらわす白い犬は恋人からの裏切りということを示します。とはいえ、白い犬からのメッセージです。危機を乗り切る強い気持ちでいきましょう。

白い犬が喋る夢

夢の中で白い犬がお喋りしている夢占いは、その白い犬があなたの身近な誰かをあらわしています。特に、白い犬が二本足で立っている場合は誰かが白い犬の姿になっているのです。その人が白い犬の姿でメッセージを届けているという解釈がされます。身近な誰かということはあなたが知っているはずです。

また、何かトラブルのある前兆の場合もありますので、巻き込まれないように気をつけましょう。

白い犬が吠える夢

夢の中で白い犬が吠える夢占いは、恋愛や友人関係で何か亀裂が入る可能性の暗示です。その犬があなたに向かって吠えているとしたら、あなたに対して何か不満を感じ怒っているかもしれません。

そして、その白い犬が大きく攻撃的ならば、不満は大きくなるでしょう。または、恋人や友人の裏切りなどのマイナスの出来事があるあらわれでもあります。しかしながら、白い犬からのあなたへのメッセージは、この危機を乗り越えられるということのメッセージでもあります。

白い犬を助ける夢

初回公開日:2017年08月22日

記載されている内容は2017年08月22日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。