Search

検索したいワードを入力してください

銀座デートのおすすめスポット・デートの服装・レストラン

カテゴリ:恋の悩み

更新日:2023年12月17日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

銀座デートのおすすめスポットをご紹介!

銀座デートは大人なイメージがあります。しかし最近は、ファストファッションのお店ができたり、若い男女のデートスポットとしても人気がある街です。ちょっと背伸びをしておしゃれなバーに行くのも素敵ですし、老舗の下町っぽい定食屋さんなどもあります。

今回は、銀座デートのおすすめスポットをいくつかの項目に分けてまとめてみましたので、ぜひ参考にしてみてください。

銀座デートのおすすめスポット

銀座デートのおすすめスポットを昼と夜に分けてご紹介します。

昼の銀座デートは公園

銀座から日比谷公園まで歩いていける距離なんです。有楽町、日比谷あたりまで歩いて10分ほどです。銀座や有楽町界隈は、休みの日になるととても人が多くて、ショッピングをするのも大変です。そんな時にお勧めなのが、日比谷公園です。

池や緑があり、とてもリラックスできます。また地下鉄やJRの駅から歩いてすぐなので、そのあとどこかに移動したり、帰宅するまでめいっぱい時間を堪能できます。都会の喧騒の中で、とても静かで落ち着いた雰囲気なので、大人のデートはもちろん、学生にもおすすめです。

公園内にはベンチがたくさんあるので、歩き疲れたらゆったり座ってくつろげますし、近くのコンビニなどで飲み物を買って緑の中でゆっくりティータイムを味わえます。女性はこういった落ち着いた雰囲気の公園などで過ごせる相手にキュンとしてしまったりします。ぜひ、ゆったりとした公園デートをしてみてはいかがでしょうか。

夜の銀座デートは映画館

銀座のおすすめ夜デートは、映画デートです。大人なレイトショーデートはカップルの雰囲気を最大に盛り上げてくれます。銀座・有楽町・日比谷には映画館がたくさんあるので、見たい映画が上映されている映画館があるでしょう。

ご飯を食べてから映画を見て帰宅するもよし、映画を見てからその感想を話しの種にディナーをするのもよしです。映画デートの素晴らしいところは、天気に左右されない点でしょう。また、夜デートであえて映画をおすすめしていますが、もちろんお昼に映画館デートも素敵です。

映画館デートは少し非日常的で、長く付き合っているカップルはもちろん、少し距離を近づけたい付き合いたてのカップル、お付き合いを始める前のカップルにとっても、思い出に残る空間になるでしょう。

銀座デートのおすすめのレストラン

デートに食事は欠かせません。けれど銀座は高級なイメージもあり何の下調べもなくいくのはお勧めできません。銀座デートのシーン別のおすすめレストランを紹介します。

ランチ

銀座のランチデートでおすすめするのは、銀座うち山です。ランチといえば、ディナーでは手が出せないようなお店でもお手頃価格で楽しめる点が魅力です。うち山のランチの価格帯は1000円~2000円ほどで、ディナーと比べるとはるかにお得に食事を楽しめます。

店内は落ち着いた空間で、カウンター 11名/座敷 手前 6名/座敷 奥 8名です。予約もできます。ぜひ、落ち着いた空間でリーズナブルに大人のランチデートをしてみてはいかがでしょうか。

ディナー

銀座のディナーデートにおすすめしたいのは、「エール」です。銀座駅から徒歩2分です。銀座デートといえば、多くの人が高級ディナーでフレンチを想像します。

せっかくの彼女とのデートで、銀座に来たのですから、普段とは少し違う大人なレストランを予約すれば喜びも増すでしょう。少し背伸びをして、大人な銀座ディナーデートを満喫できそうです。

初回公開日:2017年09月20日

記載されている内容は2017年09月20日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。