Search

検索したいワードを入力してください

彼女欲しいができない人の特徴10コ・社会人が作る方法

カテゴリ:出会い

更新日:2024年04月09日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

彼女が欲しい男性陣へ

「気が付いたら今年もまたクリスマスだった。」など、カップルで街行く人々を横目に嘆き悲しんでいる自分がいるなんてことはありませんか?「彼女欲しいけど、自分なんて」と悲観的になるのは、今日でもうやめましょう。

今ではモテ男のテクニックをつかんでいる人も「彼女欲しいが、どうやったらできるのか?」と過去に悩んでいたケースもあります。「今年こそは」と思うあなたに向けて、彼女がどうやったらできるのか、彼女ができない人の特徴の特徴などをお伝えしていきます。

「彼女欲しい」どうしたら?(社会人編)

「彼女欲しい。彼女欲しい。」と、もはや「彼女欲しい」というフレーズが日ごろの口癖になっている社会人の方に向けて、彼女を作る方法をお伝えします。

まず、「彼女欲しい」と思うケースにも2パターンあります。1つ目は、「出逢いがそもそもない人」、2つ目は、「既に意中の人がいるけど、その人と付き合うことができない人」の2パターンです。

これに基づいて、まずは1つ目の「出逢いがそもそもない人」のケースからお話ししていきましょう。一般的な社会人の方は中々どこかへ遊びに行く時間もゆっくりは取れないでしょう。週末には休みがあるけど、仕事の疲労が休みの日にどっと出てきたりで、休みだからといって必ずしも、「今日は、出逢いを探しに行こう」と前向きになれない時は、一体どうしたらいいのでしょうか。

そんなときでも今の時代はソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の時代です。家でも簡単に出逢いを見つけることができます。上手にSNSを活用しましょう。

一方で、「既に意中の人がいるけど、その人と付き合うことができない人」についてお話していきます。まずは、その意中の方を知ることから始めてみましょう。

会話の中で「私こういうのが好きなんだ~。」など、趣味の話題だったり、彼女の好きな本だったり、なんでもいいです。とにかく彼女の興味のあるものを聞いてみて、タイミングを見つけたら、好きな異性のタイプを聞くでもいいでしょう。

自分から相手の理想へ近づけていく

「彼女欲しい」と日ごろから考えていても、基本的に女性は男性から来て貰いたい生き物であり、基本的にいい女性と男性の中で評判のいい女性は受け身の女性が多いです。

では、どうしたら自分の意中の人を射止めることができるのか。それは、彼女の理想のタイプに自分から近づけていく姿勢こそが大事です。彼女の理想のタイプになりきれなかったとしても、その姿勢が相手に好感を与えます。これも度が過ぎてはただのストーカーになりかねませんが、まずは彼女の好きなものを考慮してそれに合わせていく姿勢を大事にしてみてください。

ずっと受け身では何も変わらない

「彼女欲しい彼女欲しい」そんなことを言い続けていても、突然幸運の女神が突然舞い降りてくることはありません。自分から動くことで運気もそれに基づいてついてきます。何もしないでは、当然何も起こりません。小さなことでも構いません。趣味で何かを始めるために街をブラブラ散歩しながら、新しいことを探してみるでもいいです。

要は、自分から積極的に出逢いを探していくことだったり、気になる女性がいるのなら、自分から積極的に動くことから全てが始まります。「どうせ、自分なんて」と、そう考えるのは自由ですが、何も変わらないことをあなた自身がよくわかっているはずです。

まずは恋愛に積極的になりましょう。そうすれば、おのずと人を惹きつけるオーラも出てきますよ。自分から行動することで運気を引き寄せ、「彼女欲しい」あなたの今の自分の姿を糧に未来では素敵な彼女がゲットできるように今日から始められることを始めてみましょう。

「彼女欲しい」どうしたら?(高校生編)

「彼女欲しい」日ごろからそう考えている高校生に向けて、お話しをしていきます。高校生というのは、女子にとっても、非常に恋愛に盛んな時期といえます。女子の会話の話題に「カッコいい男子」の話はもはや鉄板ネタといえるでしょう。「そんな女子達にどうやったら、振り向いてもらえるの?」そんな素朴な疑問にお答えします。

「彼女欲しい。だけど、俺はルックスでは勝負できない」そんなあなたでも大丈夫です。

まずは、見た目で差をつけるために、「カッコいい風」に自分を仕上げてみましょう。髪の毛でもいいです。鞄でもいいです。鞄につけるキーホルダーでもなんでもいいです。女子は「オシャレな男子」にとにかく目がいきます。本当にカッコよくなくても、「カッコいい風」の自分を演じるだけでいいです。

それだけで本当にあなたへの注目度がアップします。眼鏡をかけている人は眼鏡からコンタクトに変えるでもいいでしょう。まずは見た目で差をつけてみてください。

定番の「ギャップ効果」

そのあとは、意外な一面を見せる。これが効果的になります。

例えば、「チャラ男」を題材にしてみます。チャラ男ほど、「彼女欲しいアピール」が前面に出てる人はいないでしょう。ですが、そんなチャラ男が、放課後に教室で居残り、一人で真面目に勉強をしていたらどうでしょう。これを見た人は、「いつもチャラチャラしてる印象だけど、放課後に教室に残って1人で勉強しているなんて、意外だな。」と思うことでしょう。

人目が少ないけれど、必ず誰かの目には留まるであろう場所で、意外な自分を演出してみてください。それが誰かの噂話となって、「実は〇〇君は〇〇説」ができあがります。この例でいうと、「実はチャラ男に見えて、真面目説」です。相当性格の悪い女子でなければ、この姿を見て、「彼女欲しいアピールをしている」なんて思う人はまずいないでしょう。

このような意外な一面に女子はときめき、話題にあがってきて、その場にいなくてもその噂話だけで好印象を与えることができるので、ぜひ実践してみてください。

「彼女欲しい」その心理とは?

人は皆誰かに支えてもらいたい生き物です。いつも仕事場では皆を引っ張るリーダー的存在な男性でも、家に帰ったら、女性に甘えたくなったり、手作り料理が食べたくなったり、それらを考慮して、「彼女欲しいな~。」と思うでしょう。要は、愛が無ければ根本的に人間は寂しい生き物です。

単純に一番多い心理としては、「癒されたい」これが一番多いでしょう。女性の屈託のない笑顔だったり、可愛らしい仕草だったり、そういうものに癒されたい人というのが最もでしょう。

「自分の友達が皆彼女を作り始めて自分だけが彼女いない」と周りと自分を比べて羨ましくなって「彼女欲しい」に繋がる人もいるでしょう。いずれにせよ、これらは皆「寂しい」からくる心理です。

「彼女欲しい」しかし、出来ない。そんな人の特徴

①清潔感がない

女性は基本的に清潔感を重視する方が多いです。服装がだらしなかったり、汗臭い匂いが近付いただけで漂ってきたり、そんな方に女性は表面上は笑顔で振る舞いますが、やはり心の中では、引いています。なので、しっかり清潔感のある男性というのは、常に心掛けておきましょう。

②自分の話ばっかりする

「女性は聞き手になるべきだ」とそう思う男性もいるでしょうが、女性もずっとその人の話を聞くだけではさすがに飽きてしまいます。会話を楽しむというのは自分の話を聞かせることではありません。相手の反応を見て、相手に質問を投げかけたり、上手く相手に話をしてもらって会話というのは成り立ちます。心の中では、「自慢話ばっかりで疲れるな」と思われていますよ。

③ナルシストor自信が無さすぎる

「なんで自分はこんなにカッコいいのに、自分は彼女ができないんだ」と思う方、自己評価が高いことはいいことですが、客観的な評価がそうとは限りません。もっと謙虚になりましょう。オーラ、雰囲気、喋り方でナルシストは伝わります。このタイプを気持ち悪いと思う女性が意外に多いですよ。

一方で、自分に自信が無さすぎる人も、それはそれで負のオーラが漂っています。女性どころか、友達も離れていってしまいます。適度に自分の長所を見つけて褒めるようにしましょう。

④初対面からタメ口

初回公開日:2017年11月17日

記載されている内容は2017年11月17日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。