Search

検索したいワードを入力してください

【年齢別】彼女欲しい社会人が彼女を作る方法・できない理由

カテゴリ:出会い

更新日:2023年11月14日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

彼女欲しい社会人が彼女を作るには、年齢によって方法が異なります

彼女が欲しい社会人が増えています

社会人になると仕事が忙しくなってきます。そして仕事が忙しくなってくると、プライベートが疎かになってしまいます。プライベートが疎かになってしまうと恋人と良好な関係を築けなくて別れてしまったり、なかなか恋人を作ることができなくなってしまう人が多いです。

しかし忙しかった仕事に慣れてくると、彼女欲しいと考える社会人が増えてきます。社会人になって恋人を作るには方法があります。その方法は年齢によって異なってきます。彼女欲しいと考えている場合には、年齢にあった方法で彼女を作るように心掛けましょう。

そして彼女欲しいと考えている人が周囲にいた場合には、互いに協力や励ましを行って一緒に頑張って行きましょう。

社会人に慣れてきた20代

20代はやっと社会人や仕事の忙しさに慣れてきた時期です。そのため、少しずつ心に余裕ができる時期となっています。心に余裕ができた社会人の場合には、彼女を作っても上手くいきやすいです。つまり、この時期に彼女欲しいと考えて努力をした場合には関係が長く続く可能性があります。

将来のことも考えた上で彼女を作るように心掛けましょう。20代の社会人は、まだまだパワフルな年代です。彼女を作るためには、そのパワフルさを武器にしていくことをします。元気で明るい姿を見せながら、彼女欲しいと考えていることもアピールするように心掛けましょう。

そして女性から魅力的だと感じてもらえるように努力していきしょう。しかしパワフルさで彼女を作ろうと努力する人の中には、女性に強引に迫ってしまう人がいます。強引な男性は苦手と感じている女性は多いので注意しましょう。

仕事にやりがいを感じ始めて彼女欲しいと焦り出す30代

30代は仕事にやりがいを感じながら、しっかりとこなしていける年代です。そのため、仕事に対する安定がある人が多いです。そしてこの年代になってくると、既婚者が増えてくるので焦る人が多いです。つまり30代の社会人が彼女欲しいと考えた場合には、将来のことも考えていく必要があります。

真剣に交際を続けて行けるような相手を見つけるようにしましょう。そして仕事に安定性のある男性の場合には、女性から将来的にも安心だと感じてもらいやすいです。そのため、努力をした場合にはすぐに彼女ができる人が多いです。

彼女欲しいと考えるようになった場合には、仕事を意欲的に行っているという姿勢や安定して仕事を行っていることをアピールしてみましょう。

仕事一筋だった40代

40代になって彼女が欲しくなる社会人の多くは、今まで仕事一筋で生活してきています。そのため、仕事が忙しくて彼女を作れなかった人が多いです。しかし、40代になって彼女欲しいと考えて努力をしても良い人に巡り合えなかったり、相手から断られてしまう場合が多くなります。

その理由は、女性が警戒をしてしまうからです。女性は長年彼女ができてなかった男性を見ると、何か大きな欠点があるのではないかと考えます。その結果、一緒に過ごすことに対して不安を抱いてしまうようになります。

彼女欲しいと考えている40代の社会人の場合には、女性に警戒心を抱かれないように気を付ける必要があります。女性を安心させてあげることを心掛けるようにしましょう。

落ち着いた大人の魅力がある50代

50代になってくると女性との出会いが減ってしまう傾向にあるので、彼女を作るのが難しいと感じる場合が多いです。そのため彼女欲しいと考えていても、最初から諦めてしまっている男性が多いです。まずはマイナスに考えてしまわないように注意しましょう。

そして50代の社会人が彼女欲しいと考えた場合には、女性に対して大人らしさをアピールすることをします。女性の多くは、包容力のある優しい男性が好みです。そのため優しさや思いやりがあること、包容力があることをアピールすると女性から魅力的と感じてもらえるようになります。

彼女欲しいという気持ちから焦りが出てしまいやすいですが、女性から魅力的な男性と感じてもらえるように振舞う努力をしましょう。

彼女欲しい社会人に彼女ができないのは理由があります

原因を考えてみましょう

彼女がいない社会人の多くは、彼女欲しいと考えています。しかし彼女欲しいと考えていても、なかなか作れない人が多いです。彼女ができないのには理由があります。彼女欲しいけど作れなくて困っている人は、何が原因なのか考えてみましょう。そして原因が分かった場合には解決策を考えて、改善していく努力を行っていきましょう。

仕事が忙しい

彼女ができない社会人の多くは、忙しいことが原因で彼女ができません。社会人になると仕事が忙しくなるため、休日は休みたいと考えます。そのため、休日が一瞬で終わってしまう人が多いです。もちろん仕事が忙しいからこそ、休日は休む必要があります。しかし休んでばかりいると寂しさを感じるようになります。

その結果、彼女が欲しいと考える社会人が増えてきます。しかし彼女ができた場合には、2人で楽しむ時間が必要となります。そのため自分が休む時間よりも彼女との時間を優先しなくてはいけなくなります。彼女を作るためにも、休日はできる限り時間を作るように努力しましょう。

出会いがない

彼女欲しいと考えている社会人の多くは、出会いがなくて困っています。彼女を作るために努力を行っていても、出会いがなければ恋愛は始まりません。そのため彼女欲しいと考えている場合には、積極的に出会いを求めながら生活する必要があります。

合コンに積極的に参加したり、女性との出会いがありそうな飲み屋さんに行ってみるなどしてみましょう。そして人との出会いは貴重なものとなっています。どんな人との出会いも大事にしながら過ごすように心掛けましょう。

彼女欲しい社会人が彼女を作るために今すぐできること

初回公開日:2017年12月20日

記載されている内容は2017年12月20日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。