Search

検索したいワードを入力してください

天然な女のモテる行動・恋愛の仕方・特徴|ギャップ/アプローチ

カテゴリ:人の心理

更新日:2023年12月18日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

天然な女性のモテる行動

ギャップ

恋愛においてギャップがある女性は、モテると言われることがあります。また恋愛でモテる存在であるボーイッシュな女性です。クールな見た目よりも中身が女性らしいことは、相手の気持ちを惹きつけることもあると言えるでしょう。天然な女性は、肝心なことを忘れている性格などが抜けていると捉えられることもあるでしょう。

またときには、しっかりした面を見せるなどその性格にギャップがあると捉えられることもあると言えるでしょう。さらに天然な女性がイメージと違う一面を見せることで普段の天然と言われる振る舞いとギャップが生まれることから自然体な振る舞いが天然であると捉えられることもあります。

またそのようにさまざまな面を持つことから感じれられるギャップに魅力を感じられることもあるでしょう。

天然女性の恋愛の仕方

アプローチの仕方

好意の言葉を口に出して伝える

天然な女性は、恋愛においての男女の感性を違いをしすぎていないために好意を口にしやすいこともあると言えます。また天然な女性は、相手からの好意に気づかないこともあるでしょう。天然な性格であると捉えられる女性が「好き」という言葉を伝える場合には、その言葉が男女として好きなのか人として好きなのか伝わりにくいこともあるでしょう。

このように天然な女性がアプローチする場合には、その性格から相手に素直に好意を伝えることもあると言えるでしょう。

甘え上手だと感じられる振る舞い

天然な女性は、甘え上手であると捉えられることもあるでしょう。恋愛において天然な女性は、モテると言われることがあります。またぶりっ子ではない天然の女性は、好きという言葉を口にするなど愛情表現が上手であると感じることもあるでしょう。天性のモテる女と言われる女性は、その言動が男心をくすぐる性格であると捉えられることもあると言えます。

このように天然な女性が笑顔をみせることや好意を口にすることは、ピュアな振る舞いであると感じられることもあると言えます。さらに天然な女性は、素直さを感じさせるために天真爛漫な行動や甘え上手である性格という印象を与えることもあるでしょう。またその素質から男性を魅了してしまうことも考えられる要素の一つです。

結婚

結婚が早いこともある

天然な女性は、マイペースであり、世間体を気にしすぎないこともあるでしょう。天然な女性は、周りに流されず、自分らしさを持った恋愛観があると言えます。恋愛では、関係を深めることや結婚の話をするなど自分と相手との関係をひとつずつ積み重ね、ゴールインが早いこともあるでしょう。

現実と夢のどちらも大事にする

天然な女性は、現実より夢を語ることが多いこともあるでしょう。天然と言われる場合には、世間的を気にしすぎずに自分らしい行動を貫く性格であると捉えられることもあるでしょう。結婚には、現実感が大事と言われる場合があります。

女性の中には、このような現実を大事にする性格の人もいるでしょう。天然と言われる女性は、自分の世界を持っている女性であることもあるでしょう。現実と夢のどちらも大事にし、自分の恋愛をすることもあると言えます。

周りに流されない結婚観を持っている

天然な女性は、芯が強いと言われることもあります。天然な女性の持つそのような性質は、恋愛においても発揮されることがあると言えるでしょう。女性は、恋愛をする際に周りの友人などが結婚した際に結婚を意識すると言われることもあります。天然な女性は、自分を持っているために自分自身の結婚観がはっきりしていることもあるでしょう。

周りに流されず自分の恋愛を決めていくこともあるでしょう。また天然な女性は、恋愛において愛する立場よりも愛される立場になりやすいこともあると言えます。そのため恋愛では、付き合った相手と結婚を意識しながら付き合いを進めることもあると言えるでしょう。

好きな人と幸せになりやすい天然な女性の愛される素質は、周りに流されない結婚観を作り出しているとも言えます。

天然な女性の特徴

初回公開日:2018年02月09日

記載されている内容は2018年02月09日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。