Search

検索したいワードを入力してください

甘いマスクの定義とは?イケメンとの違いや具体例についても紹介

カテゴリ:男性心理

更新日:2023年12月15日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

甘いマスクの男性の特徴は?

あなたは甘いマスク男性の特徴について気になったことはありませんか。甘いマスクの男性は女性からの人気が絶大で非常にモテます。ここでは、甘いマスクの男性の特徴について紹介します。

男性ならば、一度は女性からモテたいと考えたことがあるはずです。モテモテになって、みんなから注目されたいと考える人は多くいます。しかし、どのような顔の人がモテるのかというと、結局は甘いマスクの人になってしまいます。そのため、甘いマスクではない人は、甘いマスクの人よりも積極的に行動しなければなりません。

甘いマスクの人は、自分から積極的に行動しなくても女性から告白されます。もし、好きな人が甘いマスクの人に取られそうならば、自分から行動するようにしましょう。甘いマスクの男性は、恋愛対象になりやすいので「自分はイケメンじゃない」と謙遜せずに、自信を持って過ごしましょう。

イケメン

甘いマスクの男性の特徴の一つとしては、なんといってもイケメンが挙げられます。甘いマスクと言われる人がイケメンでないということはほとんどありません。もし、学校などで自分がモテモテならば、甘いマスクである可能性が高いので自信を持って生活しましょう。廊下などを通るだけで黄色い声援を浴びせられます。

イケメンの人が女性を誘惑すると、女性は冷静に対処することが困難になります。そのため、恋愛にすぐ発展しやすく、彼女ができやすいです。しかし、男性からしたら遊びという考えを持っている場合もあります。女性は、イケメンの本音を見極めるようにしましょう。

かわいい

甘いマスクと言われる人の特徴には、かわいい顔をしているというところが挙げられます。かわいい顔をしている人は、イケメンの場合もあればフツメンの場合もあります。顔立ちが女性みたいで童顔である人が甘いマスクと言われます。

かわいい顔立ちの人は、学校などで黄色い声援を浴びせられて、王子様的な存在です。もし、あなたの学校にもかわいい顔立ちの男性がいるのならば、ぜひ女性にその男性のことを聞いてみてください。かわいくて甘いマスクの男性は、女性からの人気が非常に高いのでモテモテです。

笑った顔

甘いマスクの男性の特徴としては、笑った顔が爽やかであるというところが挙げられます。笑った顔が爽やかであると女性から認識してもらうための前提条件には、イケメンな顔立ちやかわいい顔立ちが必要なので顔立ちが整っていなければなりません。

甘いマスクの男性が、女性に対して笑ってあげるだけでキュンキュンしてしまいます。甘いマスクの男性は女性をメロメロにしてしまう特徴をもっているので、一般的な男性からしたらうらやましい限りです。甘いマスクの男性が笑っただけで黄色い声援が上がるので人気者の証です。

甘いマスクと言われる

自分が甘いマスクと言われても嬉しくないなどと言ってしまうと、一般的な男性からは批判を浴びてしまいます。世の中には甘いマスクと言われたくても顔立ちが整っていないので、甘いマスクと言われない人が多くいます。謙遜することも必要ですが、明らかに甘いマスクの男性ならば「イケメンだからしょうがない」くらいのことを言ってもいいでしょう。

甘いマスクの男性は、男性や女性からの人気が非常に高いので、アイドル的な存在です。女性は、一般的な顔立ちの男性には甘いマスクという言葉を決して言わないので、褒め言葉と受け取り、自信を持って生活しましょう。

女性から甘いマスクな男性と言われるためには、顔が整っていなければなりません。イケメンやかわいい系の男性ならば顔立ちが整っているので、甘いマスクの男性と言われる確率が非常に高いです。あまり顔立ちが良くない人は、絶対に甘いマスクな男性とは言われません。

しかし、顔が整っていても甘いマスクな男性と言われない場合もあります。例えば、目つきが鋭い人です。目つきが鋭い人は、甘いマスクとは別ですが、女性からの人気は絶大なので心配はいりません。甘いマスクや甘いマスクとは言われないイケメンは、自分の顔が武器になるので積極的に女性と話すことで恋愛に発展しやすいです。

髪型

甘いマスクの男性の髪型はどのような髪型をしているのか気になる人もいるでしょう。甘いマスクの男性は、顔がきれいだから髪型なんて関係ないと考えている人も多くいます。もちろん、顔立ちも大事ですが、髪型がしっかりしていないと女性からはだらしない人だと認識されてしまいます。ここでは、甘いマスクの男性の髪型について紹介します。

甘いマスクと言われる男性の髪型は、ふんわりパーマです。ふんわりパーマは女性からの人気が高い髪型で、ゆるい雰囲気を与えてくれます。最近は、マッシュ系の髪型も人気なので、髪型に気を付けることで甘いマスクと言われる可能性もあります。美容院に行って髪型を整えてもらいましょう。

高身長

初回公開日:2018年04月16日

記載されている内容は2018年04月16日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。