Search

検索したいワードを入力してください

運命の出会いの特徴・予兆に気付く方法・いつくるのか占う方法

カテゴリ:出会い

更新日:2024年04月15日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

運命の出会いの特徴とは?

男性であろうと女性であろうと、運命の出会いに憧れない人は少数でしょう。よく運命の出会いは初対面でビビッとくるなどと言います。感覚的には理解できますが、実際に自分の肌で感じてみないことにはリアルには分かりにくいです。運命の出会いに直面した時チャンスを逃してしまうことのないように、前もってその特徴を把握しておきましょう。

出会った瞬間に直感で分かる

出会った瞬間に「この人と付き合う」と直感で分かったら、運命の出会いである可能性が高いでしょう。

人の第一印象は3秒で決まると言われています。出会ってすぐに「一緒にいて落ち着きそう」「楽しい時間を過ごせそう」などポジティブなイメージが膨らみやすい相手は、実際に波長が合うことが多いです。初対面なのに、以前にもどこかで会ったような親しみを感じる場合も同じです。

価値観が似ている

自分と価値観が似ていると感じる人との出会いは、運命の出会いと判断して良いでしょう。人の価値観は十人十色です。特に、どうしても譲れないコアな部分が似ている人とはそう出会えません。

他にも笑うタイミングが同じであったり、好きなお笑い芸人が同じであったりと笑いの感性が合う相手にも同じことが言えます。似た価値観を持ち、些細なことでも一緒に笑い合える人は、人生を豊かで楽しくしてくれる良いパートナーになることは間違いないでしょう。

駆け引きができない

相手の気を引こうと押したり引いたりを繰り返す駆け引きは恋愛の醍醐味と言えますが、運命の出会いの相手にはそれができません。駆け引きの「か」の字すら思い浮かばなくなってしまうでしょう。それは、運命の出会いの相手にはいつでも真正面から向き合いたいと考えるからです。

素の自分を曝け出すことも恐れなくなり、弱い部分もだめな部分も隠すことなく見せることができます。運命の出会いの相手ならば、それらを全て受け止めてくれます。

いつでも安心感をくれる

好きな異性の前だと緊張してしまいますが、運命の出会いの相手は安心感を与えてくれます。会話の合間にふと沈黙が訪れても、何か喋らないとと耐えがたい不安に襲われることもありません。黙り込んでしまっても自然と心が落ち着いていられて、むしろその沈黙を一緒に楽しむことができるでしょう。

安心感を与えてくれると言ってもダラダラした存在ではなく、いないと始まらないと考えることができる唯一無二の存在が運命の出会いの相手です。

いざという時に支えてくれる

運命の出会いかそうではないかは、いざという時にどれだけ親身になってくれるかどうかで分かります。良い時にだけ寄ってくるような人は、だめになった時にすぐに離れていってしまうでしょう。

運命の出会いの相手は肝心な時に支えになってくれるだけでなく、常に安心感や癒しを与えてくれます。意欲が増しもっと楽しく生きたいと頑張るようになり、毎日が自然と楽しくなります。良い影響のおかげで良いことが続くようになり、悪いことがあまり起こらなくなります。

運命の出会いの予兆とは?

運命の出会いには起こりやすいタイミングがあり、予兆があることが多いです。以下のような予兆が現れたら、運命の出会いはすぐ近くにまで訪れている合図でしょう。

ライフスタイルに自信が持てた時

1人でも自分の生活を謳歌している人は、意識しなくても自然と魅力が輝き始めます。その魅力に見合う人がおのずと現れるでしょう。恋人が欲しい、恋人がいないと寂しいと追い求める人ほど、運命の出会いは遠のいてしまいます。恋人で寂しさを埋めようとする内は、まだ自身のライフスタイルに自信が持てていない証拠です。

自分の価値観で物事を判断できる

自分の価値観で物事を判断できるようになりますと、当然ながら自分にマッチする人や物が集まります。自分にとっての正しい事柄が見極められるようになりますので、運命の出会いを見逃すことがありません。もっと良い人と付き合いたいと人の目を気にして世間体に縛られている状態では、運命の出会いはまだまだ遠いと言えるでしょう。

失恋から立ち直った時

失恋の痛みや後悔を引きずったままでは、運命の出会いは訪れません。過去の恋愛を教訓として多くを学び、日頃から人間力を磨くようにしますと人としての深みがぐっと増します。失恋からすっかり立ち直ったのを感じた時、運命の出会いはすぐ近くにまで訪れていることでしょう。

運命の出会いと間違えやすいのは?

相手を好きになると盲目になってしまうとよく言います。一見これ以上はないと信じ込んでしまいがちですが、冷静になって考えてみると運命の出会いではないと気づくパターンがあります。

初回公開日:2018年05月02日

記載されている内容は2018年05月02日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。