Search

検索したいワードを入力してください

2019年GUの白ニット3デザイン|種類と着こなし方法

Author nopic iconもんもーる
カテゴリ:コーディネート

更新日:2020年08月21日

2019年GUの白ニット3デザイン|種類と着こなし方法

GUの白ニットの特徴

「プチプラでもトレンド感のあるおしゃれを楽しみたい」「安くて可愛い服をたくさん買って、毎日違うコーディネートで出かけたい」とお考えの女性も多いことでしょう。そんな女性にとって強い味方が、押しも押されぬプチプラファッションブランドのGUです。

ここでは、数あるGUのアイテムの中でも特にの高い白ニットの特徴についてチェックしていきましょう。

特徴1:価格

GUのアイテムである白ニットの特徴としてまず挙げられるのが、可愛くておしゃれなのにとても安い値段でゲットできるということです。新作の白ニットであっても、多くが2000円台でゲットできます。

また、期間限定セールなどを利用すれば、さらにお得な値段で白ニットを購入できるというところも、GUならではの魅力だと言えるでしょう。

特徴2:品揃え

GUのアイテムである白ニットの特徴の一つとして、品揃えが非常に豊であるということも挙げられるでしょう。お近くのGUの店舗に行けば、さまざまなデザイン・価格帯の白ニットがディスプレイされています。

また、XSサイズからLLサイズまで、さまざまなサイズの白ニットが用意されているので、どんな体型・身長の方でもきっとピッタリとあうものを見つけることができるでしょう。

特徴3:素材

GUの白ニットの特徴の一つとして、素材が上質であるということも挙げられます。安くてとてもお財布に優しいのに、何度洗濯してもほつれたりせずに、しっかりと綺麗な形をキープしてくれると評判です。

また、ウールブレンドタイプのものから、シャギータイプのものまで、さまざまな白ニットが販売されていますので、きっとお好みにピッタリとあうものが見つかるでしょう。

GUの白ニット3デザイン

以上では、GUの白ニットの特徴についてご紹介してきました。安くてお財布に優しいのに、しっかりとした素材であるだけでなく、種類も品ぞろえも豊富であるため、ぜひ一GUの白ニットを一枚ワードローブに加えておきたいところだと言えるでしょう。

ここからは、そんなGUの白ニットのデザインについて詳しくチェックしていきましょう。

デザイン1:フェミニンニット

GUの白ニットとしてまず挙げられるのが、フェミニンさを感じられるデザインです。GUの白ニットの中には、シンプルでありながらも、キュートでガーリーさが感じられるフェミニンニットが多くあります。

そのようなものを一枚着るだけで、簡単に女性らしい上品なコーディネートを完成させることができるでしょう。普段着としてはもちろん、デート用にもピッタリです。

デザイン2:スリーブデザイン

GUの白ニットは、さり気ないおしゃれ感が光るスリーブデザインが特徴的です。オーソドックスなスリーブデザインのものもあれば、ドロップショルダータイプで腕のラインがほっそりと見える着やせ効果が抜群な白ニットもあります。

また、ドルマンスリーブタイプの白ニットを着れば、女性らしい華奢な身体のラインを強調することができるでしょう。

デザイン3:フリルデザイン

GUの白ニットには、フリルがあしらわれたキュートなデザインのものもあります。さり気なくフリルがあしらわれた白ニットを着ることで、甘すぎずカジュアルすぎない大人の洗練されたガーリーコーデが完成するでしょう。

首元にフリルがほどこされたものを着れば顔周りがぱっと華やかになりますし、胸元にフリルがあしらわれたものを着ればスタイルアップ効果が期待できます。

GU以外で白ニットを買うならこのサイト!

GU以外で安くて可愛いおしゃれな白ニットを買いたいならば、ぜひファッション通販サイト「SHOPLIST(ショップリスト)」を利用してみてください。

カジュアル系からきれいめ系まで、さまざまなテイストのブランドのファッションアイテムを多数取り揃えているので、きっとお好みと予算にピッタリと合う白ニットを見つけることができるでしょう。

GUの白ニット着こなし方

初回公開日:2018年09月27日

記載されている内容は2018年09月27日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。