Search

検索したいワードを入力してください

ラインスタンプの購入方法9つ|LINEプリペイドが買える場所

更新日:2022年04月11日

ラインスタンプは、コインか電子マネー系で購入することができます。LINEで使うことができる電子マネーは数多く使い勝手がいいものばかりです。この記事では、ラインスタンプの種類や購入方法、購入することができる場所など、役立つ情報を紹介します。

Noimg

ラインスタンプの種類

ラインスタンプは現在さまざまな種類のものが販売されています。アニメや漫画のキャラクターだったり期間限定のものだったり、法人ではなく個人で作成したものも販売されています。値段も100円前後で購入することができます。

ここからは、ラインスタンプにはどのような種類があるのか具体的に紹介します。

キャラクター系

ラインスタンプのキャラクター系には、一般的に販売しているのスタンプから期間限定で販売しているスタンプがあります。具体的には、しろくまや地獄のミサワから最近では毒舌あざらしやアニメ・漫画のキャラクターまで幅広いです。

上記のラインスタンプは有料ですが、無料で入手することができるラインスタンプもあるので、友達や家族でラインを楽しむために購入してみてください。

芸能人系

ラインスタンプの中には、芸能人がモチーフとなったスタンプもあります。芸能人の方がスタンプになる共通点は、個性が強かいということです。具体的には、ザキヤマ・よしもと芸人・加トちゃん・氣志團・AKB48などです。

会話の途中にスタンプを送ることで相手の笑いを誘ったりできるのでとても盛り上がります。このような個性的なラインスタンプも使い方次第で楽しむことが可能です。

動物系

ラインスタンプの動物系は、使い勝手が良くとてもかわいいのが特徴です。具体的には、島福郎さんの動くスタンプ・聞き上手なメリーさん・ゆるかわカワウソさん・おへんじにゃなどです。

動物系のラインスタンプの特徴は、スタンプが動くという点です。ふんわりと動くので可愛く癒される方もいます。家族や恋人に使って楽しんでみてはいかがでしょうか。

ラインスタンプの購入方法9つ

ラインスタンプはコインと電子マネー系で購入することができます。電子マネーで購入する場合、さまざまなプリペイドカードを利用することができます。

では、ラインスタンプを購入する方法にはどのような方法があるのでしょうか、9つ紹介します。

購入方法1:LINE Pay

ラインスタンプを購入する方法の1つに「LINE Pay」があります。「LINE Pay」は、決済やネットショッピングの支払いをすることができるサービスです。主にコンビニでチャージすることができ、オンライン決済や公共料金の支払いも可能です。加えて、最近では「LINE Pay」を使用することができる店舗も増えつつあります。

ラインスタンプを購入する方法は下記にまとめましたので、ぜひ参考にしてみてください。

手順
1自分のLINE Payアカウントを確認
2LINEストアを開く
3購入したいスタンプを選ぶ
4購入方法を選択で「LINE Pay」を選ぶ
5LINE Payの残高を選ぶ
6決済・確認をタップする

購入方法2:クレジットカード払い

ラインスタンプを購入する方法の1つに「クレジットカード払い」があります。クレジットカード払いの場合は、購入する前にクレジットカードをスマホに登録しておく必要があります。ちなみに、残高や使った金額が表示されないので使いすぎに注意です。

ラインスタンプを購入する方法は、前述した「LINE Pay」とほとんど同じです。

購入方法3:携帯決済

ラインスタンプを購入する方法の1つに「携帯決済」があります。「携帯決済」は、毎月の通信料とまとめて決済する方法です。ドコモの場合はドコモケータイ払い、auの場合はauかんたん決済、ソフトバンクの場合はソフトバンクまとめて支払い、ワイモバイルの場合はワイモバイルまとめて支払いがこれに該当します。

ラインスタンプを購入する方法は下記にまとめましたので、ぜひ参考にしてみてください。

手順
1購入方法で「携帯の利用料金と合算」を選ぶ
2暗証番号を入力(4ケタ)
次のページ:購入方法4:Bitcash

初回公開日:2018年11月13日

記載されている内容は2018年11月13日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

Related