Search

検索したいワードを入力してください

グランドオリエンタルみなとみらいがの理由|8つの特徴

Author nopic iconlalarun
カテゴリ:結婚

初回公開日:2018年12月20日

更新日:2020年08月21日

記載されている内容は2018年12月20日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。

また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

グランドオリエンタルみなとみらいがの理由|8つの特徴

グランドオリエンタルみなとみらいとは

横浜にある「グランドオリエンタルみなとみらい」という結婚式場をご存知でしょうか。こちらの記事では、グランドオリエンタルみなとみらいの魅力や気になるプランなどをご紹介していきます。

現在式場を探している方もそうでない方も、ぜひ素敵なこちらの式場をチェックしてみて下さい。

横浜みなとみらいのの結婚式場

グランドオリエンタルみなとみらいは、横浜のの結婚式場です。みなとみらい駅から徒歩8分の立地にあるこちらの式場は、360度パノラマの絶景と美食が魅力です。

海外リゾートのような式場で、自然体で贅沢な時間をゲストの方達と過ごせるととなっています。

の理由

グランドオリエンタルみなとみらいには、の理由がたくさんあります。その中でも特筆すべきは、みなとみらいエリアが一望できる360度パノラマの絶景です。

式場を囲う海・空・緑の圧倒的な自然美が特別な日を演出し、非日常的なリゾート感が味わえる空間となっています。

グランドオリエンタルみなとみらいの特徴8つ

自然・開放的・リゾート感という言葉が並ぶグランドオリエンタルみなとみらいには、具体的にはどのような特徴があるのでしょうか。

グランドオリエンタルみなとみらいのコンセプトから、挙式会場や披露宴会場、お料理など詳しく8つに分けて特徴をご紹介していきます。

1:コンセプト

グランドオリエンタルみなとみらいが掲げるウエディングコンセプトは「バカンス」です。緑が溢れるこちらの式場は、海外リゾートにいるような錯覚すら抱かせる開放感が魅力で、憧れのリゾートウエディングを横浜で叶えることができます。

2:挙式会場

グランドオリエンタルみなとみらいには、敷地内に世界の音楽文化を発信する音楽堂のホールが建っています。一面に広がるガラスにはガーデンの景色が美しく広がり、新郎新婦だけでなく、ゲストの心も掴みます。

新郎新婦の誓いのステージとして、ウエディングでは美しい音の響きと、厳かな挙式が行えるようになっています。また、教会式・洋装人前式・和装人前式とお二人に合わせた挙式の形を選ぶことができます。

3:披露宴会場

披露宴会場は、人数やコンセプトに合わせて6会場の中から選ぶことができます。最上階にある最大で138人のゲストを呼ぶことのできるハーバールームは、新郎新婦の門出を祝うのにふさわしく豪華客船の船内を再現して作られています。

他にも日本の美しい結婚式、自然で開放感あふれるオリエンタルスタイルなど、会場によってテーマが分かれているので、お二人の好みに合わせてお選びください。

4:料理

「最高の食材を、記憶に刻まれる料理に」をテーマとしているお料理は、家族を思う気持ちで一品一品あたたかな心で仕上げられています。新郎新婦にとって大切なゲストが、式の幸福感と共に心に残る思い出となるような、美味しい料理が全会場プライベートキッチンから提供されています。

料理長が世界各国から厳選した食材を、こだわりの調理法で最高の味わいに仕上げた特別な日の一皿をお楽しみください。

5:ドレス&アイテム