Search

検索したいワードを入力してください

博多の森はどんな結婚式場?特徴8つ|ブライダルフェア情報

Author nopic icon橘ケイ
カテゴリ:結婚

初回公開日:2018年12月04日

更新日:2020年08月21日

記載されている内容は2018年12月04日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。

また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

博多の森はどんな結婚式場?特徴8つ|ブライダルフェア情報

博多の森とは

皆さんは、「博多の森」という結婚式場をご存知でしょうか。「博多の森」は、ステキな結婚式を挙げることができる結婚式場です。

この記事では、心温まる結婚式を挙げることができる「博多の森」についてを、詳しくご紹介していきます。

気になった方は、ぜひパートナーと一緒にチェックしてみましょう。

福岡・博多での結婚式場

「博多の森」は、福岡県福岡市にある結婚式場です。

「博多の森」は、博多区にお住いのカップルに大変が高く、博多以外にお住いの方々からも注目されている結婚式場です。

この記事でたっぷりと魅力をお伝えしていきますので、気になった方はぜひ実際に「博多の森」へ足を運んでみましょう。遠方にお住いの方は、福岡県に遊びに行ったときに「博多の森」へ訪れてみてください。

の理由

「博多の森」にの理由についてお伝えいたします。皆さんは「博多の森」がどうしてなのか、その理由をご存知でしょうか。「博多の森」のの理由は、お料理の見た目がとっても華やかで可愛らしく、味も安定しており美味であることからに火が付きました。

「博多の森」で結婚式を挙げれば、参列者へのおもてなしが最高のものとなります。

博多の森のウェディングの特徴8つ

ここでは、心温まる結婚式を挙げることができる「博多の森」のウェディングの特徴を8つにわけて、詳しくご紹介していきます。

「博多の森」でのウェディングは、人生で一度きりの大切な時間を過ごすのにぴったりな場所です。皆さんも以下の特徴を知って、ぜひ「博多の森」でのウェディングを実現させてください。

1:コンセプト

「博多の森」のコンセプトのご紹介です。「ありがとう」感謝をカタチに 幸せを想い出に。という心を大切にしたコンセプトを「博多の森」は持っています。

「博多の森」らしい温かいコンセプトで、新郎新婦やゲストにおもてなしをいたします。

2:チャペル

「博多の森」のチャペルは、独立した3つのチャペルから選ぶことができます。

どのチャペルも「博多の森」らしい、美しい造りとなっていますので、ゲストも一緒に挙式を楽しむことができます。

式場見学に行かれる際は、ぜひ「博多の森」のチャペルを3つ全て見学されることをいたします。

3:バンケットルーム

「博多の森」のバンケットルームは、自然がテーマになっている4つのバンケットルームから選ぶことができます。

リゾートを感じさせるバンケットルームや、緑が多い開放的なバンケットルームなど、自分たちのイメージに沿った披露宴を行うことができるので、新郎新婦の我がままにも対応できます。

4:料理

「博多の森」のお料理は、素晴らしいものばかりです。

「博多の森」のお料理は、世界で認められたシェフたちが監修する、和洋折衷のコースです。食物に敏感な方向けの安心なメニューや、オリジナルのメニューも選ぶことができます。

洋食部門のシェフは、1999年にスイスバーゼル国際料理大会で銀メダルを取られた、石田貴之シェフです。デザートの監修は数々の大会で優勝経験を持つパティシエ、辻口博啓さんです。

5:ドレス&アイテム