Search

検索したいワードを入力してください

博多の森はどんな結婚式場?特徴8つ|ブライダルフェア情報

カテゴリ:結婚

更新日:2023年12月10日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

博多の森とは

皆さんは、「博多の森」という結婚式場をご存知でしょうか。「博多の森」は、ステキな結婚式を挙げることができる結婚式場です。

この記事では、心温まる結婚式を挙げることができる「博多の森」についてを、詳しくご紹介していきます。

気になった方は、ぜひパートナーと一緒にチェックしてみましょう。

福岡・博多での結婚式場

「博多の森」は、福岡県福岡市にある結婚式場です。

「博多の森」は、博多区にお住いのカップルに大変が高く、博多以外にお住いの方々からも注目されている結婚式場です。

この記事でたっぷりと魅力をお伝えしていきますので、気になった方はぜひ実際に「博多の森」へ足を運んでみましょう。遠方にお住いの方は、福岡県に遊びに行ったときに「博多の森」へ訪れてみてください。

の理由

「博多の森」にの理由についてお伝えいたします。皆さんは「博多の森」がどうしてなのか、その理由をご存知でしょうか。「博多の森」のの理由は、お料理の見た目がとっても華やかで可愛らしく、味も安定しており美味であることからに火が付きました。

「博多の森」で結婚式を挙げれば、参列者へのおもてなしが最高のものとなります。

博多の森のウェディングの特徴8つ

ここでは、心温まる結婚式を挙げることができる「博多の森」のウェディングの特徴を8つにわけて、詳しくご紹介していきます。

「博多の森」でのウェディングは、人生で一度きりの大切な時間を過ごすのにぴったりな場所です。皆さんも以下の特徴を知って、ぜひ「博多の森」でのウェディングを実現させてください。

1:コンセプト

「博多の森」のコンセプトのご紹介です。「ありがとう」感謝をカタチに 幸せを想い出に。という心を大切にしたコンセプトを「博多の森」は持っています。

「博多の森」らしい温かいコンセプトで、新郎新婦やゲストにおもてなしをいたします。

2:チャペル

「博多の森」のチャペルは、独立した3つのチャペルから選ぶことができます。

どのチャペルも「博多の森」らしい、美しい造りとなっていますので、ゲストも一緒に挙式を楽しむことができます。

式場見学に行かれる際は、ぜひ「博多の森」のチャペルを3つ全て見学されることをいたします。

3:バンケットルーム

「博多の森」のバンケットルームは、自然がテーマになっている4つのバンケットルームから選ぶことができます。

リゾートを感じさせるバンケットルームや、緑が多い開放的なバンケットルームなど、自分たちのイメージに沿った披露宴を行うことができるので、新郎新婦の我がままにも対応できます。

4:料理

「博多の森」のお料理は、素晴らしいものばかりです。

「博多の森」のお料理は、世界で認められたシェフたちが監修する、和洋折衷のコースです。食物に敏感な方向けの安心なメニューや、オリジナルのメニューも選ぶことができます。

洋食部門のシェフは、1999年にスイスバーゼル国際料理大会で銀メダルを取られた、石田貴之シェフです。デザートの監修は数々の大会で優勝経験を持つパティシエ、辻口博啓さんです。

初回公開日:2018年12月04日

記載されている内容は2018年12月04日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。