Search

検索したいワードを入力してください

アルカンシエル リュクスマリアージュ大阪とは|7つの特徴

Author nopic icon橘ケイ
カテゴリ:結婚

更新日:2020年08月21日

アルカンシエル リュクスマリアージュ大阪とは|7つの特徴

アルカンシエル リュクスマリアージュ大阪とは

「アルカンシエル リュクスマリアージュ大阪」という場所を聞いたことがあるでしょうか。「アルカンシエル リュクスマリアージュ大阪」は、最近「特別な1日」が過ごせるとが出てきたスポットです。

なぜ、「特別な1日」が大阪で気軽に過ごせるようになったのか、気になっていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

今回は、「アルカンシエル リュクスマリアージュ大阪」の魅力を徹底的にご紹介します。

大阪での結婚式場

「アルカンシエル リュクスマリアージュ大阪」は、大阪での「結婚式場」です。「特別な1日」とは「結婚式」のことです。

「アルカンシエル リュクスマリアージュ大阪」はとってもステキな、洗練されている結婚式場です。現代をスタイリッシュに生き抜くカップルさんたちには、ピッタリな結婚式場でしょう。

スタッフさん一同、信用が置ける人ばかりなので。安心できます。

の理由

「アルカンシエル リュクスマリアージュ大阪」がな理由はたくさんあります。

まずは外観や内装などの洗練されたスタイリッシュな見た目です。確実に「インスタ映え」します。当日、「アルカンシエル リュクスマリアージュ大阪」に到着したゲストたちに、自慢できる結婚式場です。

他にもあります。エキチカというメリットです。かなり駅から近いので、雨の日でも楽々です。

アルカンシエル リュクスマリアージュ大阪の特徴

それでは、さっそく今回の記事のメインをご紹介してまいりましょう。「アルカンシエル リュクスマリアージュ大阪」の特徴についてです。

まだ「アルカンシエル リュクスマリアージュ大阪」に心決めていないカップルさんが、検討材料としてこの記事が使えるように、「アルカンシエル リュクスマリアージュ大阪」のさまざまなことをご紹介します。

ぜひ最後までご覧ください。

1:コンセプト

「アルカンシエル リュクスマリアージュ大阪」のコンセプトは、「都会の中のリゾートウェディング」です。「緑と水のきらめき」に囲まれながら、五感全てで「特別な1日」を体験していただけます。

スタイリッシュなのに、人々がリラックスできる内装になっており、新大阪にいることを忘れてしまう、そんな「アルカンシエル リュクスマリアージュ大阪」です。

2:チャペル

「アルカンシエル リュクスマリアージュ大阪」のチャペルは純白でとっても清潔なイメージを持っています。

リゾートのバリの雰囲気や空気感はそのままに、洗練された都会にふさわしい存在感を持って花嫁さんと花婿さんを待っています。

ぜひ特別なゲストさんたちを招いて、人生で1番輝けるステキな挙式を「アルカンシエル リュクスマリアージュ大阪」で挙げましょう。

3:パーティ会場

「アルカンシエル リュクスマリアージュ大阪」のパーティー会場は4つも存在します。それぞれ全く違ったおもむきとテイストでスタイリングされています。

まずは大人可愛い花嫁さんの好む「パリテイスト」、そしてゆったりとした笑顔が似合う「バリテイスト」、まさにリゾートという「ランカウイテイスト」、洗練された都会に似合う「ニューヨークテラス」です。

4:料理

「アルカンシエル リュクスマリアージュ大阪」のお料理は、大切なゲストさんたちを、おもてなしするのにもってこいのお料理です。

ご年齢に配慮したメニューはもちろんのこと、食材に敏感体質のゲストさんにも徹底的に向き合います。そして何よりもなのは、「1」からシェフと一緒にお好みのメニューでコースを創り上げていくお料理です。

ぜひこだわりを詰め込みましょう。

5:プラン

「ナイトウエディングプラン」は50名までで1,887,270円です。

立地やお料理のことを考えたら、とってもお値打ちな価格です。ナイトウエディングなので大人の仲間たちだけをゲストに呼んで、ゆったりと気兼ねの無い結婚式にするのも良いのではないでしょうか。

お休みが中々とれない、ご多忙なカップルさんにもできるプランです。ぜひオフィシャルホームページでご覧ください。

6:ブライダルフェア

「アルカンシエル リュクスマリアージュ大阪」のブライダルフェアでなのが、「【絶品試食×演出×感動挙式】まるごと体験フェア」です。

おおよそ3時間の、特別な体験ができます。絶品の試食はかなり参考になることでしょう。直接的にゲストさんたちを喜ばせて・楽しませてくれるコース料理はしっかりと下調べしておいた方が良いでしょう。

ぜひ参考にしてください。

初回公開日:2018年11月22日

記載されている内容は2018年11月22日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。