Search

検索したいワードを入力してください

ブランシュメゾンはどんな結婚式場?特徴10コ|フェア情報

Author nopic icon橘ケイ
カテゴリ:結婚

初回公開日:2018年11月29日

更新日:2020年08月21日

記載されている内容は2018年11月29日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。

また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

ブランシュメゾンはどんな結婚式場?特徴10コ|フェア情報

ブランシュメゾンとは

皆さんは、「ブランシュメゾン」という場所をご存知でしょうか。「ブランシュメゾン」とは、今カップルたちに「特別な一日」を過ごせる場所として、を博している場所です。

北海道に住んでいらっしゃるカップルの皆さんなら、名前を聞いたことがあるでしょう。今回は、「ブランシュメゾン」とはどんな場所なのか、詳しくご紹介してまいります。

「特別な一日」を過ごしたいカップルさんは、必見です。

札幌での結婚式場

「ブランシュメゾン」は、札幌での結婚式場です。

カップルの皆さんが求める「特別な一日」とは、結婚式のことです。結婚式は一生に一度の大切な一日です。会場によって、どのように過ごせるかが全く変わってきます。

「ブランシュメゾン」はとっても可愛らしい、アットホームな挙式や披露宴が挙げられます。今回は、「ブランシュメゾン」についてさまざまな情報をご紹介していきます。

ブランシュメゾンのの理由

「ブランシュメゾン」のの理由は、スタッフさんにあります。

「ブランシュメゾン」のスタッフさんは、「ブランシュメゾン」の内装や外観に相応しく非常にフレンドリーで温かみがあります。

緊張している花嫁さんや花婿さんを、優しく和ませてくれます。人生で大切な日に誰もが自分らしくなれるので、「ブランシュメゾン」は北海道での結婚式場になることができました。

ブランシュメゾンの特徴10コ

ここからは、札幌でのアットホームな結婚式場「ブランシュメゾン」の特徴についてを詳しくご紹介していきます。

「ブランシュメゾン」は札幌市だけでなく、北海道でもがあります。その「ブランシュメゾン」とは一体どんな結婚式場なのか、どのような特徴を持っているのかを、10項目に分けてお伝えしていきます。どうぞ最後までご覧になってください。

1:コンセプト

札幌でのアットホームな結婚式場「ブランシュメゾン」の特徴1個目は、コンセプトです。「ブランシュメゾン」のコンセプトは、南フランスの小さなお家です。

とってもこじんまりとしており、自宅や別荘などとても身近な空間で過ごしているかのような、リラックスムードで挙式や披露宴を挙げることができます。

2:チャペル

札幌でのアットホームな結婚式場「ブランシュメゾン」の特徴2個目は、チャペルです。「ブランシュメゾン」のチャペルは、車で5分の場所にあるローズガーデンクライスト教会です。

ブルーのステンドグラスが大変神聖で、厳かな雰囲気を盛り上げています。生涯を誓うのに、これほどぴったりの場所はありません。

本物志向のカップルさんにも、大変できる優雅なチャペルです。

3:ガーデンテラス

札幌でのアットホームな結婚式場「ブランシュメゾン」の特徴3個目は、ガーデンテラスです。「ブランシュメゾン」のガーデンテラスは、緑豊かで大変心地が良いです。

北海道らしい豊かな緑に彩られて、楽しいパーティータイムを過ごすことができます。堅苦しくないので、若いカップルからも大です。

4:バンケットルーム

札幌でのアットホームな結婚式場「ブランシュメゾン」の特徴4個目は、バンケットルームです。「ブランシュメゾン」のバンケットルームは、収容人数50名です。

小ぶりに思われるでしょうが、その温かみのあるデザインでアットホームなパーティーを開くことができます。親しい人だけを呼びたいというカップルさんに、できます。

5:付帯施設

札幌でのアットホームな結婚式場「ブランシュメゾン」の特徴5個目は、付帯施設です。「ブランシュメゾン」の付帯施設は、パーティーができる2階会場です。

立食パーティーができるので、カジュアルに披露宴のパーティーを行いたいカップルさんにできます。

6:料理

札幌でのアットホームな結婚式場「ブランシュメゾン」の特徴6個目は、お料理です。「ブランシュメゾン」のお料理は、とっても手間暇がかけられています。

「ブランシュメゾン」のお料理は、レストランウェディングの名前に相応しく非常に手が込んでいます。味だけではなくその見た目でも、招いたゲストの方々を楽しませて満足させることができるでしょう。

北海道らしい新鮮な魚介類を使ったメニューも、楽しみの1つです。