Search

検索したいワードを入力してください

しゃくれたあごが魅力|シャクレルプラネットの動物12匹を紹介

Author nopic icon橘ケイ
カテゴリ:雑学

初回公開日:2019年01月07日

更新日:2020年08月29日

記載されている内容は2019年01月07日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。

また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

しゃくれたあごが魅力|シャクレルプラネットの動物12匹を紹介

しゃくれたあごの動物たちとは?

皆さんは、しゃくれた動物を見たことがありますか。この記事では、しゃくれた動物たちが愛らしい「シャクレルプラネット」についてを詳しくご紹介していきます。

しゃくれた動物たちを見ることができる「シャクレルプラネット」は、今大変が高いフィギュアです。

この記事でしゃくれた動物たちの魅力を知って、ぜひ「シャクレルプラネット」を手に入れてみましょう。

シャクレルプラネットについて

「シャクレルプラネット」は、しゃくれた動物たちが住んでいる星、というコンセプトの商品です。

しゃくれた動物たちはそのアゴを強くさせて、木や岩をバクバクと食べ、絶滅の危機を乗り越えてきました。「シャクレルプラネット」には、アゴを発達させた愛らしいさまざまな動物たちがあなたを待っています。

シャクレルプラネットのしゃくれた動物たち12匹

ここでは、「シャクレルプラネット」のしゃくれた動物たちのご紹介をしていきます。

「シャクレルプラネット」には、何種類もの動物たちが住んでいます。「シャクレルプラネット」には、可愛いしゃくれた動物から変わった表情の動物まで住んでいるので、自分のお気に入りのしゃくれ動物を見つけてみましょう。

1:シャクレルライオン

「シャクレルプラネット」のしゃくれ動物1種類目は、「シャクレルライオン」です。「シャクレルライオン」はオスのライオンの姿をしていますが、しゃくれています。

「シャクレルライオン」はしゃくれたオスライオンですが、フィギュアの完成度は良く、たてがみもリアルに再現されています。

2:シャクレルシャチ

「シャクレルプラネット」のしゃくれ動物2種類目は、「シャクレルシャチ」です。「シャクレルシャチ」はシャチの姿をしていますが、しゃくれています。

「シャクレルシャチ」はとても優しい目をしているので、見た目は全く怖くありません。

3:シャクレルパンダ

「シャクレルプラネット」のしゃくれ動物3種類目は、「シャクレルパンダ」です。「シャクレルパンダ」はパンダの姿をしていますが、しゃくれています。

「シャクレルパンダ」は、パンダの愛らしさが詰まっている商品です。

4:シャクレルワニ

「シャクレルプラネット」のしゃくれ動物4種類目は、「シャクレルワニ」です。「シャクレルワニ」はワニの姿をしていますが、しゃくれています。

「シャクレルワニ」は、ワニのうろこの質感が大変リアルです。爬虫類系の生き物が好きな方には「シャクレルワニ」はぴったりのしゃくれ動物です。

5:シャクレルコアラ

「シャクレルプラネット」のしゃくれ動物5種類目は、「シャクレルコアラ」です。「シャクレルコアラ」はコアラの姿をしていますが、しゃくれています。

「シャクレルコアラ」はコアラの可愛らしさを残しつつ、しゃくれているので凶悪な一面も垣間見える商品です。

6:シャクレルミーアキャット

「シャクレルプラネット」のしゃくれ動物6種類目は、「シャクレルミーアキャット」です。「シャクレルミーアキャット」はミーアキャットの姿をしていますが、しゃくれています。

「シャクレルミーアキャット」は、シュッとした外見のスタイリッシュな商品です。

7:シャクレルタイガー

「シャクレルプラネット」のしゃくれ動物7種類目は、「シャクレルタイガー」です。「シャクレルタイガー」はタイガーの姿をしていますが、しゃくれています。

「シャクレルタイガー」は、が高い商品です。

8:シャクレルクジラ