Search

検索したいワードを入力してください

パンケーキが!ビルズのメニュー8つを紹介

Author nopic iconもんもーる
カテゴリ:食の知識

初回公開日:2018年12月06日

更新日:2020年08月29日

記載されている内容は2018年12月06日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。

また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

パンケーキが!ビルズのメニュー8つを紹介

ビルズとは?

美食家やおしゃれカフェに詳しい人の間で大の「ビルズ(bills)」についてご存知でしょうか。

「世界での朝食」が食べれるというキャッチコピーでも有名なビルズは、オーストラリア・シドニーの本店をもつカジュアルダイニングです。

そんなビルズはおしゃれな店内とどのメニューも一度食べるとやみつきになると評判の店で、毎日でも通いたくなるお店だと言えるでしょう。

有名セレブも御用達

オーストラリアに本店を持つビルズは、グローバルなを誇っています。

ビルズは数々の有名セレブをも魅了しており、例えばハリウッドスターのレオナルド・ディカプリオやトム・クルーズ、ニコール・キッドマンといった錚々たるスターたちもビルズのファンであることで有名です。

とりわけ、レオナルド・ディカプリオが映画の撮影でオーストラリアに滞在した際にパンケーキのためにビルズに通い詰めたというエピソードは有名です。

日本でも展開している

美食で知られるハリウッド・スターたちをも魅了したビルズの料理は、なんと日本でも食べることができることをご存知でしたか。

現在、日本では東京、神奈川、大阪、福岡の4つの場所にビルズのお店がオープンしており、わざわざオーストラリア・シドニーに行かずとも日本にいながらその「世界での朝食」を味わうことができます。

パンケーキが名物

それでは、ビルズを訪れた際に「これだけは食べておきたい」というものは何なのでしょうか。

ビルズの料理はどれも絶品なことで有名ですが、その中でも特にパンケーキは名物として断トツのを誇っています。

フワフワ・モチモチで口に入れた瞬間とろけるように美味しさが広がると評判のパンケーキは、ビルズを訪れた際にぜひ注文したい一品だと言えるでしょう。

パンケーキ以外も!ビルズメニュー8つ

ビルズと言えばパンケーキが特に有名ですが、パンケーキ以外のメニューも充実しています。

ビルズのメニューはどれも美味しいので、パンケーキ以外にもいろんなものに挑戦してみたいところです。

ここからは特に口コミの評判がよいビルズのメニューを8つピックアップしてご紹介していきますので、ぜひ参考になさってみてください。

1:リコッタパンケーキ

ビルズのメニューとしてまず挙げられるのが、名物の「リコッタパンケーキ」です。

レオナルド・ディカプリををはじめとする数々の海外セレブも虜にしたことで有名なリコッタパンケーキは、ふわふわでボリューミーな見た目と、口の中に入れた瞬間にとろけるような美味しさが高いを集めています。

ビルズでしか食べられない絶品パンケーキですので、ぜひ注文してみてください。

2:スクランブルエッグ

スクランブルエッグも、ビルズを訪れたならばぜひ注文したいメニューの一つとして挙げられるでしょう。

「オーガニックスクランブルエッグ」は、かの有名なニューヨークタイムズで「世界での卵料理」と絶賛されており、口の中に入れた瞬間にとろけるようなトロトロのクリーミーな味わいが魅力的です。

3:オリジナルドリンク

ビルズのメニューの一つとして、オリジナルドリンクも挙げられます。

オリジナルドリンクの種類は豊富で、フレッシュなフルーツや厳選されたコーヒー豆を使ったオリジナルドリンクから、福岡の八女抹茶を使った「八女抹茶ラテ」まで非常にバラエティー豊かです。

なお、オリジナルドリンクに関してはテイクアウトも可能ですので、出勤前などにぜひ一杯注文してみてはいかがでしょうか。

4:パスタ

パスタも、ビルズを訪れた際にぜひ注文したいメニューの一つとして挙げられるでしょう。

ビルズでは、パスタの本場イタリアも顔負けの本格的なパスタをいただくことができます。

とりわけパッパルデッレは、見た目も美しく食べ応えがあるので、お腹をしっかりと満たしたい時にぜひしたい一品だと言えるでしょう。