Search

検索したいワードを入力してください

ローズガーデンクライスト教会の魅力10個|札幌の結婚式場3つ

Author nopic icon橘ケイ
カテゴリ:結婚

更新日:2020年08月21日

ローズガーデンクライスト教会の魅力10個|札幌の結婚式場3つ

ローズガーデンクライスト教会は開かれた教会である

北海道札幌市の中央区に、ローズガーデンクライスト教会という教会があります。

ローズガーデンクライスト教会は開かれた教会です。来る人々を優しく迎え入れてくれます。そしてローズガーデンクライスト教会では挙式を開くことができます。

人生で一度きりのことが多い挙式を、ステキに彩ってくれるローズガーデンクライスト教会の魅力をご紹介していきます。

ローズガーデンクライスト教会の魅力10個

今回のメインは、ローズガーデンクライスト教会の魅力についてです。ローズガーデンクライスト教会は魅力的な部分がたくさんあります。しかし今回は、ローズガーデンクライスト教会の魅力を10個に絞って徹底的に詳しくご紹介していきます。

札幌市内で挙式をご検討中のカップルさんは、ぜひローズガーデンクライスト教会の魅力を知ってください。

魅力1:札幌の四季折々の美しさに触れられる

ローズガーデンクライスト教会の魅力その1は、「札幌の四季折々の美しさに触れられる」です。

ローズガーデンクライスト教会は、札幌の四季折々の美しさに触れられるロケーションです。挙式が素晴らしい景色のなかで出きるので、ナチュラル感あふれる挙式が行ないたいカップルさんはローズガーデンクライスト教会を選ぶとぴったりでしょう。

魅力2:パノラマの中で幸せな時間を楽しめる

ローズガーデンクライスト教会の魅力その2は、「パノラマの中で幸せな時間を楽しめる」です。

ローズガーデンクライスト教会は、窓がとても広く作られています。パノラマビューで開放感に溢れています。たいへん心地のいい空間です。空の広さと空気の美味しさを感じられるでしょう。

記念のお写真も、とっても映えることでしょう。ぜひ見学に行ってみてください。

魅力3:挙式スケジュールがゆったり組まれている

ローズガーデンクライスト教会の魅力その3は、「挙式スケジュールがゆったり組まれている」です。

ローズガーデンクライスト教会は、メイクやドレスアップのために2時間から2時間半前の到着をしています。しっかりと人生の特別な一日のために準備が出きます。

また、挙式もたっぷり30分間あるので、挙式を実感しながらゆったりと時間を過ごしてください。

魅力4:一組のカップルに向き合ってくれる

ローズガーデンクライスト教会の魅力その4は、「一組のカップルに向き合ってくれる」です。

ローズガーデンクライスト教会は挙式の8ヶ月前からカップルに向き合ってくれます。繊細に優しくさまざまな提案をしてくれるので、初めてのことばかりで不安なカップルさんもすぐに安心感を持って取り組むことができるでしょう。

ぜひ担当プランナーさんに頼ってください。

魅力5:本格的な教会式が出来る

ローズガーデンクライスト教会の魅力その5は、「本格的な教会式ができる」です。

ローズガーデンクライスト教会はプロテスタントの教会です。ローズガーデンクライスト教会は挙式のために作られている教会ではありません。

日々、信仰のためにいらっしゃるみなさんを迎え入れている教会です。専属の牧師さんがいて、2人の愛の誓いを見届けてくれます。

魅力6:ブライダルフェアが充実している

ローズガーデンクライスト教会の魅力その6は、「ブライダルフェアが充実している」です。

ローズガーデンクライスト教会のブライダルフェアは、たいへん充実しています。500,000円分の特典がついてくるフェアや、50種類以上のデザートが楽しめる大試食会など、挙式の「気になる」を徹底的に体験できます。

ぜひ恥ずかしがらずにパートナーと出かけてみましょう。

魅力7:原始林に囲まれている

ローズガーデンクライスト教会の魅力その7は、「原始林に囲まれている」です。

藻岩原始林に囲まれて建っているローズガーデンクライスト教会は、自然をダイナミックに感じることが出きます。藻岩原始林は、札幌市の自然保護公園です。

石狩平野も近く、空気が澄んでいます。マイナスイオンを感じることが出きるステキなロケーションとなっています。

魅力8:運命のドレスに出会える

初回公開日:2018年12月10日

記載されている内容は2018年12月10日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。