Search

検索したいワードを入力してください

コストコのマフィンは種類が豊富!アレンジレシピ7選も紹介

更新日:2022年04月11日

コストコのマフィンは量が多く、味は種類が豊富で商品です。ボリューム満点のマフィンは、リーズナブルな値段で楽しむことができます。大きなマフィンを楽しむ保存方法やアレンジ方法を紹介します。量、味ともに楽しめるコストコのマフィンを食卓でお楽しみください。

コストコのマフィンは種類が豊富!アレンジレシピ7選も紹介

コストコのマフィンは種類が豊富

コストコのマフィンの種類は、常時4種類ほど販売されています。

季節によっては、5種類販売されることもあります。発売されているものは、チョコチップやブルーベリーなどの定番のものからパンプキンなどの季節限定の商品など種類が多く販売されています。組み合わせが自由に購入できるところもコストコの魅力です。

コストコが販売しているマフィンは「一年を通して」「季節限定商品」「常時販売されているもの」とバリエーション豊かです。

コストコのマフィンの種類別特徴

コストコのマフィンには、「ブルーベリー」「バナナクランベリー」「チョコチップ」「アーモンドポピー」「フレンチトースト」の5つの種類が販売されています。

ブルーベリーは定番で入れ替わりが少なく定番商品です。バナナクランベリーやアーモンドポピーなどは季節限定商品になっています。コストコでは、定番商品や季節限定商品が楽しめるのも魅力の一つです。

次項から、5つのマフィンの種類別特徴についてお話していきます。

1:ブルーベリー

コストコのブルーベリーマフィンは、大きなブルーベリーが生地にねじ込まれています。

こちらの商品は、生地はとっても甘く、ふんわりしていますが、中に入っているブルーベリーからは酸味を感じます。中のブルーベリーは、大粒なものが使われています。その大粒のブルーベリーがこのマフィンの魅力の一つです。

ブルベリーマフィンは、甘さと酸味を両方を楽しみたい方にです。

2:バナナクランベリー

バナナクランベリーは、クランベリーの酸味がきいていることが特徴です。

こちらの商品は、生地の中にクランベリーが練りこまれています。クランベリーの酸味をお楽しみいただけます。

また、コストコのバナナクランベリーは小麦粉、バター、砂糖を混ぜ合わせてそぼろ状にしたものが上にかけらています。サクッとした食感を感じることができます。

サクッとした食感と酸味がお楽しみいただけます。

3:チョコチップ

次のページ:アレンジレシピ7選

初回公開日:2019年05月31日

記載されている内容は2019年05月31日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

Related