Search

検索したいワードを入力してください

名古屋のステーキのお店10個|部位3つ

更新日:2022年04月11日

名古屋には、美味しい食事ができるお店や名物が多くあります。また、老舗のステーキ店も多く存在していて美味しい牛肉を楽しむ事ができます。その為、どこのお店に行けば良いのか迷ってしまう程です。そんな、名古屋の美味しいステーキを楽しめるお店をご紹介していきます。

名古屋のステーキのお店10個|部位3つ

名古屋は実は老舗のステーキ店が多い

名古屋には独特の食文化が存在しています。櫃まぶしやういろう、そしてモーニングセットも名古屋ならではのシステムです。

また、名古屋の人はステーキをはじめお肉も好きな人が多くいます。それは、名古屋で老舗のステーキハウスが多いという事からもわかります。そんな、名古屋のステーキハウスをご紹介して行きます。

名古屋のステーキのお店10個

名古屋にあるステーキ店は、老舗をはじめ美味しいお店が多くあり迷う程です。名古屋にある美味しいステーキ店は、自分へのご褒美に家族の記念日などに1度は食べに行きたいお店ばかりです。

美味しいステーキ店のをご紹介します、名古屋で美味しいお肉を食べたい時に参考にしてください。

お店1:ステーキハウス キッチンリボン

名古屋のステーキのお店の1店目に、老舗の「ステーキハウス キッチンリボン」をご紹介します。「ステーキハウス キッチンリボン」は、上質で最高に美味しい牛肉を食べる事ができるお店です。

お店で提供している牛肉は、三重県の信頼できる業者から仕入れている松坂牛やA5ランクの黒毛和牛です。ステーキハウスキッチンリボンの店内は、心地良い空間で落ち着いた雰囲気を持っています。

お店2:尾乃道

名古屋にある、ステーキのお店の2店目に「尾乃道」をご紹介します。名古屋のホテルで培った経験を活かしてお店を昭和47年にオープンしました。

お店の名前は「尾乃道」で、尾道市出身という事から名付けられています。ステーキ肉は、遠赤外線効果のある備長炭での直焼きにこだわっています。また、牛肉はA5ランク以上の和牛を2週間熟成していて甘みのある美味しいステーキ肉です。

お店3:鎌田

名古屋のステーキのお店の3店目に、炭焼きステーキ「鎌田」をご紹介します。炭焼きステーキ「鎌田」では、黒毛和牛を使った炭火焼きステーキの専門店です。

和牛が1番美味しい状態を見極めて、備長炭を使用して絶妙なタイミングで焼き上げています。炭焼きステーキ「鎌田」で、提供されたステーキは肉厚でとても美味しいと評判です。

また、ランチではコンソメスープやライスとのセットメニューをお手軽に食べられます。

お店4:キッチン千代田

次のページ:お店5:鉄板焼那古亭

初回公開日:2019年03月06日

記載されている内容は2019年03月06日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

Related