Search

検索したいワードを入力してください

高身長イケメンは最強なのか・高身長イケメンの彼氏の作り方

カテゴリ:出会い

更新日:2024年04月26日

[PR]


恋愛専門アプリ「リスミィ」で、いつでも悩みを投稿・相談!



「彼のことを意識しちゃうけど、彼は私のことをどう思っている...?」
「こんな彼の行動が怪しいけど、この先大丈夫かな...。」

こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?

自分の気持ちだけでは整理がつかないことでも、「リスミィ」ならアプリで恋愛の悩みや彼の相談を投稿するだけで、恋愛に特化したプロの占い師から回答が返ってきます。
「リスミィ」が選ばれる3つの理由
  • 相談投稿機能やチャット鑑定、ビデオ鑑定など相談方法が充実
  • 24時間いつでも相談可能で、自分にあった時間帯でOK
  • 恋愛相談の実績を重ねた占い師・恋愛カウンセラーが在籍中

「リスミィ」では、アプリなので通勤中も家にいながらもスマホからサクッと相談できて、本格的な恋愛カウンセリングを受けることができます。

引用:リスミィ公式アプリ


今なら初めての方限定で、500pt(750円分相当)が特典でもらえます!
初回無料で投稿もできるので、気軽にあなたの悩みを相談・鑑定してみてはいかがでしょうか。

\\今すぐリスミィを始める!//

高身長イケメンは最強なのか

高身長の男性を好む人は多い傾向にありますが、果たして高身長イケメンは最強なのでしょうか。芸能人では高身長のイケメンが多いような気がしますが、実際にはどうなのか気になるところです。そこで今回は、高身長イケメンは最強なのかについてご紹介します。

近寄りがたい

高身長のイケメンは非常にがあります。しかしそれは果たして最強なのかどうかで言うと、そうでもない点もあります。というのも、やはり高身長とだけあり近寄りがたいというような印象を持つ人もいるからです。確かに、高身長というだけで存在感がありますので、近寄りがたいこともあるでしょう。

また、さらにその人がイケメンであると、なおさら近寄りがたいことがあります。高身長でイケメンな人は、かなりモテるでしょう。しかし、近寄りがたいと感じている人もいます。

怖い

高身長のイケメンを怖いと感じている人もいます。自分の身長よりもはるかに高いとなると、確かに少し怖いというようなイメージを持つでしょう。高身長を好む人がいますが、あまりにもすらっと高すぎたりすると、怖さを感じたり、急に近寄ってこられると、後ろへ後ずさりしてしまうなんて人も中にはいます。確かに高身長であり、さらにイケメンであればそれは最強と感じるでしょう。

しかし、だからと言って必ずしも最強かと言われるとそうでない場合もあります。人によって、その高身長でイケメンなスタイルが怖く感じる人もいます。

高身長イケメンの彼氏の作り方

高身長のイケメンの彼氏が欲しいと感じている女性は多いです。付き合いたいタイプを聞かれ、高身長が良いと真っ先に言う人もいるくらいです。そこで、高身長イケメンの作り方をご紹介します。これを参考に高身長イケメンの彼氏をゲットしましょう。

高身長イケメンがいそうな場所へ行く

高身長の彼氏が欲しい時は、高身長のイケメンがいそうな場所へ行きましょう。高身長の男性がいそうな場所とは、身長が高そうなスポーツサークルに行くことです。身長が高そうなスポーツとして思いつくのは、バスケットボールなどでしょう。バスケットサークルなどがありますので、そういった場所へ参加してみるといいでしょう。

高身長なイケメンが結構いますので、夢の世界に来たような気分になれるという人もいます。思い切ってマネージャーになってみるのも良いでしょう。きっと素敵な出会いがあるでしょう。

積極的にアプローチする

高身長イケメンと出会えたところで、彼氏が欲しいと感じている人からすると、それだけでは意味がありません。付き合うためには、積極的にアプローチしていく必要があります。

試合後や練習後の飲み会などに積極的に参加したりすることで、一気に距離を縮めることができます。待っているだけでは何も始まらないので、自分からも積極的にアプローチしていく必要があります。

飲み会では、積極的にアプローチをして、連絡先を交換するなどしてみましょう。試合後などは、皆穏やかな気持ちになっている人が多いので、奇策に交換してくれるでしょう。ただし、それが目当てだとは思われないように注意してください。仲良くなってきてから、連絡先を交換するようにしましょう。

低身長イケメンと高身長フツメンはどちらがか

高身長のイケメンはがあるとされています。それでは、低身長のイケメンはどうでしょうか。また、高身長のフツメンはなのでしょうか。そこで、高身長のフツメンと、低身長のイケメンとではどちらがなのかについてご紹介します。

高学歴

高身長のフツメンと、低身長のイケメンとでは、どちらがなのでしょうか。どちらもがありそうですが、その差は学歴にあります。

高身長のフツメンでも、低身長のイケメンでも、高学歴ならモテるという結果になります。やはり学歴が高いと、女性にもがあり、頭が良いほうがよりかっこいいという印象があります。

学歴は関係ないという人が多いですが、低身長のイケメンと、高身長のフツメンを比べたら、やはり内面的なものを重視してしまうという声が多いです。

確かに、どちらもがありますが、そうなると重視したいのは中身です。学歴が良い方が余計にかっこよく見えるという女性も多いです。

自分と同じくらいが良い

低身長のイケメンと、高身長のイケメン、どちらか良いかというと、自分と同じくらいの身長の人が良いという声があります。抱きしめるときや、キスするときなど、同じくらいの背丈じゃないと、違和感があって嫌だと感じてしまうでしょう。

相手の背が高すぎると、背伸びしないといけないし、逆に低すぎても違和感があります。なので、自分と同じくらいの身長の人を好む傾向にあります。

なので、どちらの方が良いという答えはなく、それはもう自分の好みになります。身長を気にせずにイケメンが良いという人は、低身長のイケメンを好むし、高身長が良いという人は、フツメンでも高身長を選ぶでしょう。

初回公開日:2018年02月19日

記載されている内容は2018年02月19日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。