Search

検索したいワードを入力してください

【特徴別】おすすめのペア画|カップル/3人/親友/おしゃれ

Author nopic iconmori
カテゴリ:趣味

初回公開日:2018年04月22日

更新日:2020年07月27日

記載されている内容は2018年04月22日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。

また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

【特徴別】おすすめのペア画|カップル/3人/親友/おしゃれ

状況別おすすめのペア画は?

ペア画とは、待受画像の種類のことで、2枚の待受画像を合わせるとひとつの絵になるデザインです。ペア画には、2枚の絵が対になった待受画像もあります。カップルや友人、家族など、親しい人同士でたのしく待受画像を設定できます。待受画像をよりたのしく、人と共有できるのが、ペア画の醍醐味です。ぜひ、取り入れていきましょう。

カップルは?

カップルにおすすめのペア画は、ディズニーです。ドナルドダックとガールフレンドのデイジーが電話をしている画像です。ドナルドダックのカップルが、くるくるとした電話線のついた、アナログ電話でラブラブの会話をしている様子が描かれています。ドナルドダックの持つ受話器は水色で、着ている水兵さんの服と同じカラーです。電話線は濃いブルーで、アナログ感がよく醸し出されています。

デイジーは紫の受話器で話しています。ピンクのリボンとピンクのアイシャドーにぴったりの夢のある色遣いです。デイジーは口に手を当て、とてもうれしそうな表情をしています。ラブラブな幸せ感が、こちらにも伝わってくるペア画です。希望で名前も入れてもらえます。個性的でかわいい、ほっとするたのしいペア画です。

ハートのペア画!

手でハートの形を作り、バックに夕焼け空を配したペア画も人気です。王道のモチーフのペア画ですが、雰囲気があり、ロマンチックな気分が盛り上がります。斜めに添えられたキャッチコピーも、HoneyとDarlingといった、とても雰囲気のあることばです。

ミッキーとミニー

ミッキー&ミニーのペア画も人気でおすすめです。平凡なキャラクターのデザインではなく、ミッキーとミニーの耳飾りだけを、ちょこんと頭に付けているペア画です。ミッキー&ミニーの漫画のキャラクターはちょっと可愛すぎて困るという方は、センスのいいこちらのペア画がおすすめです。

ミニーの真っ赤なリボンに、黒い大きな耳飾りを頭につけたぱっつん前髪の女の子のおでこだけが写っています。上にアイラブユーの可愛い文字が。ミッキーのほうは、アイラブユーツーの小さな文字の下に、ミッキーの黒い耳をつけた外国人風の男の子の頭だけが映っているペア画です。ノスタルジーのあるクラシックカラーの赤の背景が、素朴でラブラブな雰囲気を出してくれます。

ハンバーガー&ポテトは?

モノ黒のシンプルなハンバーガーとポテトの絵が描いてあるだけのペア画ですが、とても雰囲気があってかわいいです。ペア画らしくないシンプルさが、センスのよさに繋がり、イキなお揃い画像になっています。「やっぱり僕には相棒いないとな。」と始まるセリフが、雰囲気を出しています。ポテトのペア画も超シンプルですが、すてきなセリフとともに、ラブラブ感が伝わってきます。

王子様とお姫様は?

絵本風の王子様とお姫様のペア画もおすすめです。いろいろなデザインがありますが、色味をシンプルにおさえて、フォルムも複雑でない、かわいらしいペア画です。とてもかわいくて素朴な王子様とお姫様です。ペア画として活用するには最適です。

ラブラブペアは?

ラブラブ感満載のカップル用のペア画もたくさんあります。イラストが多いですが、キスシーンや抱き合うシーンが、少女漫画風で、爽やかにロマンチックに描かれています。キュンとするペア画は、恋するふたりにぴったりのデザインです。カラーもすてきですが、モノクロ画像も雰囲気があり、ラブラブ感が伝わってきます。

親友は?

親友同士のペア画も流行りです。かわいいキャラやトレンドのペア画で、かっこよく揃えましょう。キャラクターのなかでも親友同士のペア画は、自分たちの姿も投影できて癒されます。見ているだけでたのしくなってくる、ストーリー性のあるキャラクターたちは、あなたの生活を毎日、癒してくれます。

くまのがっこうは?

かわいい双子の女の子のクマ、ルルとロロのペア画がいかがでしょうか。「くまのがっこう」という人気絵本シリーズの人気キャラクターです。ふんわりとした夢のような画像は、たいへん癒される絵柄です。ルルは茶色いでロロは黄色のくまちゃんです。見ているだけで癒されます。

ミニオンズは?

映画のキャラクター「ミニオンズ」のペア画も人気です。モノクロとカラーの対比になっているペア画です。トレンドのミニオンは、ペア画もトレンドです。この他にも映画のかわいいキャラクターは、ペア画としても人気です。

ディズニープリンセスのラプンツェルとアリエルのペア画も好評です。シルエットだけの、雰囲気のあるペア画なので、大人のイメージも打ち出せます。それぞれ違う英文が書きこまれている点もおしゃれで、親友同士のペア画におすすめです。紫と青のシルエットが大人のイメージを出してくれています。

トウシューズのペア画は?