Search

検索したいワードを入力してください

ラヴィマーナ神戸はどんな結婚式場?特徴8つ|フェア情報

Author nopic icon橘ケイ
カテゴリ:結婚

初回公開日:2018年11月30日

更新日:2020年08月21日

記載されている内容は2018年11月30日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。

また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

ラヴィマーナ神戸はどんな結婚式場?特徴8つ|フェア情報

ラヴィマーナ神戸とは

「ラヴィマーナ神戸」という神戸でのあるスポットをご存知でしょうか。

カップルたちから「特別な1日が過ごせる」と言われておりです。今回は「ラヴィマーナ神戸」についてさまざまな角度から、たくさんの情報をご紹介していく記事です。

「ラヴィマーナ神戸」にピンと来た方は、ぜひ最後までご覧になってください。

神戸での結婚式場

「ラヴィマーナ神戸」とは、神戸市でな結婚式場です。

「特別な1日」とは「結婚式」のことです。「ラヴィマーナ神戸」は2018年の11月23日に10周年のアニバーサリーを迎える結婚式場です。どんどんは上がって行き、予約をとるのも困難な時期があります。

ラヴィマーナ神戸のの理由

「ラヴィマーナ神戸」のの理由はたくさんあります。

まるで本当のリゾート地に来たかと錯覚をさせるような、ゆったりとした時間軸や、スタッフさんたちの心遣いにが集まっています。

また、花嫁さんにも花婿さんにもなのが、ドレスの品揃えです。お料理も美味しいので「ラヴィマーナ神戸」を利用して正解だった、と満足感を感じるカップルさんが多いです。

ラヴィマーナ神戸の特徴8つ

それではさっそく、今回のメインである「ラヴィマーナ神戸」の特徴についてをご紹介してまいりましょう。

「ラヴィマーナ神戸」には、ステキな特徴がたくさんありますが、今回は8つに絞って集中的にご紹介していきます。ぜひ最後まで読んでいただいて、他の結婚式場との比較検討の材料とされてください。

1:コンセプト

「ラヴィマーナ神戸」のコンセプトは、「楽園ウエディングリゾート」です。

「ラヴィマーナ神戸」にいると海がほど近く、木の温もりと癒しを感じられる、ゆったりとしたリゾート地で挙式を体験しているかのような錯覚におちいります。

スタッフさんたちは、一丸となって要望やわがままに向き合ってくれます。一生に一度しかない結婚式を、特別な一日にしてくれます。ぜひどんな事も相談してみてください。

2:チャペル

「ラヴィマーナ神戸」のチャペルは2種類あります。

まずは「水」をテーマに海上に作られた「Blue Bijou(青い宝石)」です。さわやかな風さえ感じそうな素晴らしく繊細な情景を楽しむことができます。海と空に抱かれているかのような錯覚を感じる事でしょう。

もうひとつは「森」がテーマの「Ariose(美しい旋律)」です。荘厳な空気が凛としており自然と一体化できる作りです。ゆったりとした時の流れを感じます。

3:パーティ会場

「ラヴィマーナ神戸」のパーティー会場は、9つもあります。

どれも広さ(収容人数)やテーマ、テイストが違うので、9つの中からお好みのパーティー会場を選んで自分たちのカラーに染め上げてください。

代表的なパーティー会場は、「瑠璃」(るり)です。全ての方向がガラス張りの窓で作られており、とっても開放感があります。ガラスだけではなく木の暖かみが感じられる作りとなっています。優しい雰囲気がステキです。

4:料理

「ラヴィマーナ神戸」のお料理は「フレンチ・ジャポネスタイル」です。

食材の味を活かすシンプルながらも奥行きのある、ジャポネスタイルに、華やかでテクニックの光るデザインのフレンチスタイルが融合しています。

食材の味を大切にされているので、風味が豊かでフレッシュさが際立ちます。オシャレな見た目なのでインスタ映えも狙えます。ゲストさまもみなさん満足していただける事間違いなしです。

5:ドレス

「ラヴィマーナ神戸」のドレスは、純白のウェディングドレスから鮮やかなカラードレスまで豊富なラインナップです。

女性たちが優雅で美しく見えるデザインのドレスばかりが揃えられていますので、かならず目移りしてしまうことでしょう。ぜひ信頼できる女性のサポートと、愛するパートナーのサポートを受けながら、しっかりと一着、一着を選んで行ってください。

スタッフさんも一丸となって支えてくれます。

6:プラン

「<ご祝儀払いOK>2019年1月2月限定~冬割プラン(60名様)~」が「ラヴィマーナ神戸」のプランです。

おおよそ153万円OFFの2,224,736円で60名様のご案内です。節約しつつもしっかりとした挙式が挙げたいというカップルさんは、ぜひ注目してください。

割引サービスが適用されていても、しっかりとしたケアやサービスは受けられるので、ぜひ安心してお問い合わせください。