Search

検索したいワードを入力してください

パレスグランデールはどんな結婚式場?特徴7つ|フェア情報

Author nopic icon橘ケイ
カテゴリ:結婚

更新日:2020年08月21日

パレスグランデールはどんな結婚式場?特徴7つ|フェア情報

パレスグランデールとは

皆さんは、「パレスグランデール」という結婚式場をご存知でしょうか。「パレスグランデール」は、山形県にあるステキな結婚式場です。

この記事では、山形県にあるの結婚式場「パレスグランデール」についてを詳しくご紹介していきます。

結婚式場に悩んでいる方や、結婚が決まっている方は、ぜひ最後までご覧ください。

山形での結婚式場

「パレスグランデール」は、山形でが出てきた結婚式場です。

とっても暖かみのある挙式が出きると評判になりました。「パレスグランデール」は、お友達にも大盛況な華やかで今風の結婚式から、ご年配のゲストさまたちが懐かしさを感じる和風の結婚式まで対応しています。

「パレスグランデール」の魅力を、今回はしっかりとご紹介します。

パレスグランデールのの理由

「パレスグランデール」のの理由はたくさんあります。

「パレスグランデール」のの理由は、スタッフさんたちの質や、どこか懐かしさを感じる美しさをもった会場です。

訪れたカップルさんたちは、みなさん一目惚れして「パレスグランデール」で人生の最も美しい日をすごそうと決めて行きます。

パレスグランデールの特徴7つ

「パレスグランデール」はすばらしい結婚式場なので、特徴はたくさんあります。しかし今回は、他の結婚式場とお悩みの方にも分かりやすくなるように、7つの特徴に絞ってご紹介します。

「パレスグランデール」の魅力をたくさんお伝えしていきますので、ぜひ結婚式場選びにお悩みのカップルのみなさんは、最後の最後まで見逃さないようにしてください。

1:挙式スタイル

「パレスグランデール」の挙式スタイルは3つあります。「パレスグランデール」の挙式スタイル1つめは一般的な「チャペルウェディング」です。

2つめは「イオランテ シビルウェディング」です。市庁舎などで市民が行なうアットホーム挙式です。役所からは婚姻届受理証明書が授与されます。

最後は「神前式」です。「天照大神」と「大国主命」に向けて誓いを立てます。

2:会場

「パレスグランデール」のパーティー会場は6つの洋式会場と、1つの和式会場があります。

どこのパーティー会場も、徹底的なお掃除はもちろんのこと、アレンジメントやコーディネートが凝っています。装飾もしっかりと相談に乗ってくれるので、わがままな要望もお伝えしやすいです。

ぜひ7つの会場のなかから、ご自身たちにぴったりな会場を見つけてください。

3:料理

「パレスグランデール」の婚礼料理は3種類あります。

まずは一般的な「フレンチ」です。熟練のテクニックと舌を喜ばせる味わいが豊かです。そして「日本料理」は見た目も鮮やかで、奥行きのある味わいで楽しませてくれます。最後は「中国料理」です。古典的なレシピを大胆にアレンジして、最高の味を作り上げています。

どれもゲストさまを喜ばせてくれることでしょう。

4:ウエディングドレス

「パレスグランデール」のドレスは、女性たちの憧れのプリンセスになれるドレスばかりです。

なかでも注目を集めているのは、「ディズニープリンセス」とコラボレーションしたウェディングドレスたちです。

装飾も繊細で、ドレスのシルエットが花嫁さんの美しさを際立たせます。ドレスの裾を翻せば、だれでもプリンセスになれます。

5:プラン

初回公開日:2018年11月30日

記載されている内容は2018年11月30日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。