Search

検索したいワードを入力してください

ツインレイを忘れようとするとどうなるのか|見分け方と特徴まで解説

カテゴリ:ツインレイ

更新日:2024年01月13日

「ツインレイってどういう存在なんだろう?」
「自分にとってのツインレイってどうやってわかるのかな?」
「ツインレイと離れてしまって悲しいけれど、どうやって乗り越えたら良いんだろう」
運命の相手とも言えるツインレイとどこで出会えるのか、誰が自分のツインレイなのかなど、ツインレイはとても気になる存在なのではないでしょうか。

この記事では、ツインレイとは何か、ツインレイとの関係性の特徴、また、ツインレイに出会うためにすると良いことを紹介しています。さらに、ツインレイには出会えたけれどうまくいかなくなってしまったときに、相手を忘れようとすると何が起こるのかについても解説します。

この記事を読むことで、自分にとってツインレイは誰なのかを感覚的に見分けられるようになり、ツインレイに出会うためにすることや2人の未来に向けて自分の取るべき行動がわかるでしょう。

ツインレイと幸せな未来を築くために、ぜひお読みください。


全国各地から口コミで話題の占い師に相談鑑定してもらえる!



「気づいたら彼のことばっかり考えちゃうけど、彼と付き合える未来はある?」
「そろそろ結婚したいけど、実際に私と相性が良い人を知りたい。」
「復縁したいけど、彼の気持ち的に希望ってあるのかな…」

このようなことを漠然とひとりで想ったりしていませんか?

「電話占いカリス」では、“あなたらしく輝く、幸せを叶える電話占い”をキャッチフレーズにあなたの悩みにあった実力派の占い師が全国から多数在籍しています。

「電話占いカリス」を選ぶ3つの理由
  • あなたにふさわしい占い師を紹介するコンシェルジュサービス
  • 鑑定件数200万件以上、鑑定満足度96.2%と安心の実績
  • 復縁や結婚などの恋愛についての口コミも多数

▶︎「電話占いカリス」についての記事はこちら



電話占いカリスでは、24時間365日どこにいても気軽にプロの占い師に相談をすることができます。
初めての会員登録で、2,400円分(最大10分)の鑑定ポイントをプレゼント。

この機会に、占い師にアドバイスをもらって自分のきっかけを見つけてみませんか?

\\今すぐ電話占いカリスで相談する//

提供元ティファレト

ツインレイとは

ツインレイとは、スピリチュアル用語で「魂の片割れ」という意味で使われます。

前世で1つだった魂は、現世に生まれ変わる時に2つに分かれると言われています。あなたと同じ魂を持ってこの世に生まれた、たった1人しかいない運命の相手のことを「ツインレイ」と呼びます。

ツインレイは、出会ったらまた1つになろうと強烈に惹かれあうとも言われています。男女に分かれていれば愛し合うパートナーに、同性であれば親友になる唯一無二の存在です。

ツインレイが持つ5つの特徴

もともと1の魂だったツインレイとは強く惹かれあう関係にあります。ここではツインレイとの間に起こりやすい特徴を5つ紹介します。もし思い当たる人がいたら、その人はあなたのツインレイかもしれません。

1:偶然の出会いが多い

ツインレイとは、偶然に出会ってしまうことが何度も起こります。お互いに何気なく出かけた場所で偶然顔をあわせたり、自分から連絡しようと思っていたら相手から連絡がきたりといったことがよく起こります。

魂が繋がっているツインレイとは、意味のある偶然の一致が起きやすいのが特徴です。

2:すぐに好きになってしまう

魂の片割れであるツインレイには、直感的に惹かれ、会ってすぐに好きという感情を抱きます。また、かつて恋人同士だったような感覚になったり、この人のことは良く知っている、という気持ちになったりすることもあります。

誰とも恋愛するつもりはなかったのに、その人に会った途端に強く惹かれることがあれば、ツインレイかもしれません。

3:離したくないと思ってしまう

ツインレイの相手に対しては、強い執着心を抱くのも特徴です。離したくない、ずっと自分のものにしていたいという執着から、他の人と話していたり仲良くしたりしているのを見ると、取られてしまうのではないかという不安や強い嫉妬心を抱きます。

これまで嫉妬心を抱かないタイプだったのに、強い執着心が芽生えたり、交友関係に強く嫉妬したりする場合は、その相手はあなたのツインレイの可能性が高いでしょう。

4:自分にとって都合が悪い

ツインレイに出会えても、友人の恋人だったり、既婚者だったり、年齢差が大きかったりといった自分にとって都合が悪い状況で出会ってしまう場合もあります。

ツインレイに出会う時期は、2人の魂が成熟してくる30代や40代以降がほとんどだと言われています。年齢的にも、既婚者である可能性も高いでしょう。そういった障害があっても、強く惹かれ、結ばれたいと思うのがツインレイとの出会いの特徴です。

5:育った環境が似ている

初回公開日:2022年06月04日

記載されている内容は2022年06月04日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。