Search

検索したいワードを入力してください

エンジェルナンバー141の意味|恋愛やツインレイに関するアドバイスも紹介

カテゴリ:エンジェルナンバー

更新日:2023年12月24日

「最近141ばかり目に入ってくる気がする」
「数字の141をよく見るけど、何か意味があるの?」
立て続けに同じ数字を目にしたり、なぜか気になって仕方がない数字はないでしょうか。それは天使が送ってきているメッセージの可能性があり、このような数字を「エンジェルナンバー」と呼びます。

この記事では、141のエンジェルナンバーの意味や、この数字を受け取ったときにどうしたらよいのかについて解説します。この記事を読むことで、エンジェルナンバー141のメッセージを理解し、自分を信じて望む未来の実現に向け邁進していけるようになるでしょう。

141という数字に縁を感じていたり、インスピレーションを受け取っている人は、この記事を通して天使の声にじっくりと耳を傾けてみてください。


全国各地から口コミで話題の占い師に相談鑑定してもらえる!



「気づいたら彼のことばっかり考えちゃうけど、彼と付き合える未来はある?」
「そろそろ結婚したいけど、実際に私と相性が良い人を知りたい。」
「復縁したいけど、彼の気持ち的に希望ってあるのかな…」

このようなことを漠然とひとりで想ったりしていませんか?

「電話占いカリス」では、“あなたらしく輝く、幸せを叶える電話占い”をキャッチフレーズにあなたの悩みにあった実力派の占い師が全国から多数在籍しています。

「電話占いカリス」を選ぶ3つの理由
  • あなたにふさわしい占い師を紹介するコンシェルジュサービス
  • 鑑定件数200万件以上、鑑定満足度96.2%と安心の実績
  • 復縁や結婚などの恋愛についての口コミも多数

▶︎「電話占いカリス」についての記事はこちら



電話占いカリスでは、24時間365日どこにいても気軽にプロの占い師に相談をすることができます。
初めての会員登録で、2,400円分(最大10分)の鑑定ポイントをプレゼント。

この機会に、占い師にアドバイスをもらって自分のきっかけを見つけてみませんか?

\\今すぐ電話占いカリスで相談する//

提供元ティファレト

エンジェルナンバーはどんな数字?

エンジェルナンバーとは、天使が数字を使い、地上に住む私たちに届けるメッセージと言われています。

エンジェルナンバーには、天使からのアドバイスや警告など、何らかの意味が含まれています。メッセージを読み解くことで現在の自分の運勢を知ったり、今後起こることの予測を立てられたりするでしょう。

エンジェルナンバーの可能性が高い数字は、誕生日などの自分と縁が深い数字であったり、時計が指す時刻や車のナンバーなど、偶然目にする数字の中に隠されていることもあります。最近妙に心惹かれる数字がないか思い返してみることで、エンジェルナンバーが見つけられるでしょう。

エンジェルナンバー141の意味

エンジェルナンバー141には「あなたのこれまでの努力が実を結ぶでしょう」という、天使のメッセージが込められているとされています。

141は、これから良い変化が訪れるという可能性を秘めた数字です。いつも前向きな気持ちでいることを意識して、積極的に自らのアイディアを実践していくことで、あなたを幸せへと導いてくれるでしょう。

数字の「1」の意味

エンジェルナンバー141を構成している数字の1の意味を見ていきましょう。1は「始まりの数字」とも言われ、転機の訪れや、新たなスタートを切るのに適したタイミングであることを暗示するとされています。

新しく物事を始めるには、古いしがらみを捨てたり、最初の一歩を踏み出す勇気を持つことが必要な場合があります。常にポジティブマインドを保ち、自分の選択を信じることを心がけていましょう。

数字の「4」の意味

エンジェルナンバー141を構成するもう1つの数字4の意味を見ていきます。4は「天使がそばにいて見守ってくれている」ということを告げる数字であり、あなたが1人ではないことを教えてくれているのです。

恐れや不安を感じ、孤独に苛まれそうになったときは、この4という数字に込められた意味を思い出してください。天使を信じ、その導きに身を委ねることで、救いが得られることでしょう。

エンジェルナンバー141が気になる人へのメッセージ

エンジェルナンバーとして141を受け取った人は、この数字に込められたメッセージを活かすために実践すべきことについても知りたいと思うのではないでしょうか。

天使のメッセージは具体的な行動を指示するものではないため、どのように振る舞うかの判断は、メッセージを受け取った人に委ねられているといった側面があります。

エンジェルナンバー141を得た後にとるべき行動や心構えについて、確認していきましょう。

前向きな姿勢を保ちましょう

エンジェルナンバー141は「努力が実る」「転機が訪れる」ことを示唆する数字とされています。この数字を頻繁に見るときは、前向きな姿勢を保つことを意識していると良いでしょう。

良いものであれ悪いものであれ、人は「変化」そのものにストレスを感じたり、恐れたりするといった性質があります。そのため、141が告げる変化に対し、意識せずネガティブに反応してしまう可能性があるのです。

しかし141は、基本的に努力が実って良い変化が訪れることを告げているので、本来であれば恐れる必要はないはずです。変化に対してポジティブに臨めるように、物事の良い面に着目するなどして、前向きな姿勢を維持しましょう。

深呼吸して落ち着いた気持でいましょう

前向きな姿勢でエンジェルナンバー141のメッセージを受け入れるため、深呼吸して落ち着いた気持でいるようにしましょう。

深呼吸は自律神経に作用して、心身をリラックスさせる効果があると言われています。不安や緊張、ストレスを感じたとき、これらを和らげて冷静さを保つためには深呼吸がおすすめです。

深呼吸は仕事中でも自宅でも、場所を選ばずにできるといったメリットもあります。深呼吸を活用して感情をコントロールし、天使のメッセージに落ち着いて耳を傾けましょう。

明るい気持ちでいましょう

エンジェルナンバー141が訪れたときに大切なのは、マイナス思考を抑制してプラスの流れを引き寄せるようにすることです。明るい気持ちで毎日を過ごすように心がけることで、自然に好運にも恵まれることでしょう。

明るい人の特徴として、素直で前向き、チャレンジ精神旺盛といったものがあります。これらの特徴は、141に込められた天使のメッセージとマッチした性質です。肯定的な言葉や周囲への感謝の気持ちを大切にすることで、自然体で明るい気持ちを保てることでしょう。

エンジェルナンバー141が気になる人への恋愛面のアドバイス

初回公開日:2022年06月04日

記載されている内容は2022年06月04日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。